こんばんわ![]()
今日塾行ってきて明日は休みなんですよ。だけど一中のBBQあるらしくて行くか行かないか迷ってます。。。
てか今日塾から帰ってきて久しぶりに昼寝しようと思ったら4時~~8時まで熟睡ww
寝過ぎて頭がぼーっとしてます。
夏休みってこんなにつまらなかったっけ?w
ああーー遊びに行きてーっよw![]()
じゃ
こんばんわ![]()
![]()
野球部のみんなはホント惜しかったですね・・・でも湘南まで行ったのはすごいことだぜ!![]()
県大会行けなくて悔しいだろうけど今の一年生二年生に託して信じるしかないよな!
バレーボール部はどうなってるのかな?
後今回サッカー部の合宿に参加するぜ!!
早く宿題終わらせるどー
野球部感動をありがとう(T▽T;)
じゃまったねー