Fromガンビアからのキンテの日記 -30ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



久しぶりにブログ更新だぜ!!


夏休み全然楽しめてないな・・・・もっと楽しみてーーーー


みんな夏休み楽しんでる?w


まだ高校見学にも行ってないし・・・高校行けるかわからないし・・・


まあこないだ海行ったけど超―楽しかったぉ^^




塾の宿題やってこよー