(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は高校見学に行ってきました。逗葉高校の説明会に行きそのあとタムタ○君が柏陽高校の説明会に行きたいということで柏陽高校の説明会を聞いた後 帰る廊下にたまたま他の高校の説明会をやっていたので説明聞いていたら定時制の高校でした・・・・・絶対に定時制はいやだなと思いました・・・
そういえば今めっちゃ映画見に行きたいんですよw
今見たい映画ランキングベスト3位!
3位 ツリー・オブ・ライフ いや~ブラットピットいいですよね
2位 ロック ワンコの島 この映画は実話をもとにしている作品で結構感動映画らしいですね
1位 ハリーポッター 死の秘宝part1 ハリーポッター最終作ということでとても面白そうですね。
だれか今度映画見に行こうぜ!!
じゃ![]()
