Fromガンビアからのキンテの日記 -29ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]




今日は高校見学に行ってきました。逗葉高校の説明会に行きそのあとタムタ○君が柏陽高校の説明会に行きたいということで柏陽高校の説明会を聞いた後 帰る廊下にたまたま他の高校の説明会をやっていたので説明聞いていたら定時制の高校でした・・・・・絶対に定時制はいやだなと思いました・・・



そういえば今めっちゃ映画見に行きたいんですよw



今見たい映画ランキングベスト3位!



3位 ツリー・オブ・ライフ いや~ブラットピットいいですよね



2位 ロック ワンコの島 この映画は実話をもとにしている作品で結構感動映画らしいですね



1位  ハリーポッター 死の秘宝part1 ハリーポッター最終作ということでとても面白そうですね。




だれか今度映画見に行こうぜ!!



じゃパー

こんばんわー(´0ノ`*)



今日は塾で1時40分まででそのあと宿題を終わらせて親父以外の三人で外食に行こうとなりいってまいりました

大船の大戸屋に行ってまいりました^^


選んだメニューはシンプルに豚カツww

これが豚カツですぜー




                 キンテのブログ


 結構美味しかったw

また明日も塾だけど頑張ろ!!グー




っと思い帰り すばるの前で信号を待っている時に事件が起きた・・・・・

それはいきなり変な虫が俺の首に乗っかってきて手ではらったらまさかの・・・・・・・・・・・・・・ゴキブリ・・・・・




俺は周りがたくさんいるなかで一人ゴキブリ――――――――っと叫ぶw少し恥ずかしい思いをし帰るのでしたしょぼん

家に帰りすぐお風呂へGO-昨日プールに行ったことも忘れ首を中心に洗っていたら日焼けしてたのですごい

激痛がwwwガーン本当に変な一日なのでした