こんばんワニ![]()
今日はお墓参りに行ってきたぜよ!! そのあとに入院nowのおばの見舞いに行ってきたw
お盆だったからお墓参り来てる人多いな^^ 後昨日 時をかける少女見たぜ![]()
映画を観て思い出したケド 来週の水曜日 映画見に行きませんか~?
出来れば ツリーオブライフ か ハリーポッター見たいな・・・・・
来れる人誰でもいいからコメントによろ^^ ちょっとお断りする人もいるかもしれんけど。。。
じゃ
こんばんワニ![]()
今日はお墓参りに行ってきたぜよ!! そのあとに入院nowのおばの見舞いに行ってきたw
お盆だったからお墓参り来てる人多いな^^ 後昨日 時をかける少女見たぜ![]()
映画を観て思い出したケド 来週の水曜日 映画見に行きませんか~?
出来れば ツリーオブライフ か ハリーポッター見たいな・・・・・
来れる人誰でもいいからコメントによろ^^ ちょっとお断りする人もいるかもしれんけど。。。
じゃ