今日はお盆だねーこんばんワニ 今日はお墓参りに行ってきたぜよ!! そのあとに入院nowのおばの見舞いに行ってきたw お盆だったからお墓参り来てる人多いな^^ 後昨日 時をかける少女見たぜ 映画を観て思い出したケド 来週の水曜日 映画見に行きませんか~? 出来れば ツリーオブライフ か ハリーポッター見たいな・・・・・ 来れる人誰でもいいからコメントによろ^^ ちょっとお断りする人もいるかもしれんけど。。。 じゃ