今日はお盆だねー | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんワニニコニコ




今日はお墓参りに行ってきたぜよ!! そのあとに入院nowのおばの見舞いに行ってきたw



お盆だったからお墓参り来てる人多いな^^ 後昨日 時をかける少女見たぜかお





映画を観て思い出したケド 来週の水曜日 映画見に行きませんか~?




出来れば ツリーオブライフ か ハリーポッター見たいな・・・・・





来れる人誰でもいいからコメントによろ^^ ちょっとお断りする人もいるかもしれんけど。。。





じゃ