こんばんわ![]()
まあ久しぶりのブログ更新だけどあんましネタがないんだよね。。。
昨日から塾も始まってなんかイイことが全然ナイワw
まあ受験生の夏はこんな感じなのかな。。。><
あそういえばこないだテレビで 定規とものさしの違いについてやってました。
みなさん定規とものさしの違い分かりますか~![]()
あえて答えは言わずw
でわ
こんばんわ![]()
まあ久しぶりのブログ更新だけどあんましネタがないんだよね。。。
昨日から塾も始まってなんかイイことが全然ナイワw
まあ受験生の夏はこんな感じなのかな。。。><
あそういえばこないだテレビで 定規とものさしの違いについてやってました。
みなさん定規とものさしの違い分かりますか~![]()
あえて答えは言わずw
でわ