Fromガンビアからのキンテの日記 -27ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわニコニコ



まあ久しぶりのブログ更新だけどあんましネタがないんだよね。。。



昨日から塾も始まってなんかイイことが全然ナイワw



まあ受験生の夏はこんな感じなのかな。。。><




あそういえばこないだテレビで 定規とものさしの違いについてやってました。



みなさん定規とものさしの違い分かりますか~はてなマーク



あえて答えは言わずw



でわ