こんばんワ
今日午前中 逗葉高校に行ってまいりました。。。サッカー部がちょうど逗子高校と練習試合をやってました。。。
実力がはんぱないwやばいねw中学サッカーとは比べ物にならない。。。
今日美術の文化祭ポスター下書きだけやった。。。後は国語の作文だけだ~
明日は塾だ~~残り二日頑張るぞ~
↑昨日に続きすべらない話。今回はおもしろいw
じゃ
こんばんワン
今日塾だった。。。31日に県模試があるんだ・・・・夏休み最後なのにテストってね・・・^^
でも31日頑張れば学校だ!!またみんなと会える
その前に宿題だーw明日で美術全部終わらせる!!
それで明後日に国語を終わらせる!!
すべらない話ですw ↑
でわ
今日塾だった。。。31日に県模試があるんだ・・・・夏休み最後なのにテストってね・・・^^
でも31日頑張れば学校だ!!またみんなと会える
その前に宿題だーw明日で美術全部終わらせる!!
それで明後日に国語を終わらせる!!
すべらない話ですw ↑
でわ
こんばんわ('-^*)/
昨日逗子の公民館で勉強してたんだけど途中で逗子の近くの酒屋?wわからんけどそこでお菓子を買ったんだよ。。。それで公民館で食べようとしたら賞味期限が切れてたの・・・ちなみに昨日8/26でそのお菓子の賞味期限8/25 まあ一日くらいいいけどその店に文句言いに行ったんだよ!!そこからの会話 ↓
店<どうしました~?
キ<あのこのお菓子賞味期限切れてるんですけど・・・・
店<すいません~いますぐ取り替えますー
キ<お願いしますー
店<すいませんね。。。てか一日しか過ぎてナイジャン 食べれるよ。これあげる。お腹壊してもしらないけど・・・・
キ<あはい。ありがとうございますー。
店<一日くらい過ぎても食べれるでしょwちかごろの中学生は・・・
キ< 調子のノンなよババア^^
で公民館に戻った。
そのあと正木君がまたその店に買いに行った。せんべいとポテチを買ってきた。
ポテチは食べたけどせんべいは残しといた。帰りに あ せんべいどうする!?
それで取りあえず賞味期限を見たら5/8日だった。。。。ふざけんなよこの野郎ーーーーーーヽ(`Д´)ノ
明日も塾だ頑張ろうぜー