Fromガンビアからのキンテの日記 -26ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんワ





今日午前中 逗葉高校に行ってまいりました。。。サッカー部がちょうど逗子高校と練習試合をやってました。。。

実力がはんぱないwやばいねw中学サッカーとは比べ物にならない。。。



今日美術の文化祭ポスター下書きだけやった。。。後は国語の作文だけだ~





明日は塾だ~~残り二日頑張るぞ~












↑昨日に続きすべらない話。今回はおもしろいw


じゃ
こんばんワン





今日塾だった。。。31日に県模試があるんだ・・・・夏休み最後なのにテストってね・・・^^



でも31日頑張れば学校だ!!またみんなと会える





その前に宿題だーw明日で美術全部終わらせる!!



それで明後日に国語を終わらせる!!



すべらない話ですw ↑


でわ 

こんばんわ('-^*)/



昨日逗子の公民館で勉強してたんだけど途中で逗子の近くの酒屋?wわからんけどそこでお菓子を買ったんだよ。。。それで公民館で食べようとしたら賞味期限が切れてたの・・・ちなみに昨日8/26でそのお菓子の賞味期限8/25 まあ一日くらいいいけどその店に文句言いに行ったんだよ!!そこからの会話 ↓



店<どうしました~?


キ<あのこのお菓子賞味期限切れてるんですけど・・・・


店<すいません~いますぐ取り替えますー


キ<お願いしますー


店<すいませんね。。。てか一日しか過ぎてナイジャン 食べれるよ。これあげる。お腹壊してもしらないけど・・・・


キ<あはい。ありがとうございますー。


店<一日くらい過ぎても食べれるでしょwちかごろの中学生は・・・


キ< 調子のノンなよババア^^


で公民館に戻った。





そのあと正木君がまたその店に買いに行った。せんべいとポテチを買ってきた。




ポテチは食べたけどせんべいは残しといた。帰りに あ せんべいどうする!?



それで取りあえず賞味期限を見たら5/8日だった。。。。ふざけんなよこの野郎ーーーーーーヽ(`Д´)ノ



明日も塾だ頑張ろうぜー