Fromガンビアからのキンテの日記 -25ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ(^-^)/




今日はボルト選手が走りましたね^^さすがです。一位ww

さらにサッカーでは日本代表VS北朝鮮の試合でした。エースの本田 長友や中村など怪我で欠場している選手などがいる状況でどこまでやれるかが見ものでした。

北朝鮮はおそらく引き分けを狙っていたのかなと思いました。。。

後半のハーフマイクの投入で一気に流れが変わりました。。。


後半 ロスタイムで吉田がヘディングシュートで決め1-0で勝ちました


次はサウジアラビアです。ですが次の試合は今日みたいな試合展開は難しいのではないかと思います。



話は変わるけどこないだ★ピーの家でぞっとする話した。結構ゾットしたわ。。。



ってことで↓ぞっとする話^^



↓part1





↓part2





じゃ楽しい週末を^^

こんばんわニコニコ



今日は始業式だったよ^^ 久しぶりにみんなと会えてよかったわww


後今日席替えをした・・・・また同じ席やったーーまあ周りのメンツがいいしなんとか頑張れそうかお




でもお昼御飯忘れちゃったよ・・><


でも先生に貰ったから良かったわ。。。





なんといっても明日は体育だね!!




二学期はM先生に怒られないように頑張るど==


同じクラスの人はフォローしてね^^頼りない体育委員なので・・・





明日は写真撮影だ=





久しぶりにユニフォーム着るぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ