Fromガンビアからのキンテの日記 -33ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわかお


明日はついに終業式やで―受験モード入いってきちゃいましたねガクリ

勉強も大事だが遊ぶのも大事だぞみんな!そういえば合唱祭も近くなってくるんだなw夏休みの合唱練習全部行ってやるぜびっくり


今日は天気が雨でちょっとテンションダウン


後今運動部 野球部 バスケットボール部 バレー部 湘南決定おめでとう~(^∇^)


俺らの分まで頑張ってきてください。ゴッピ怪我どうするんやw直せこらー!


てか学校の菊だけども明日台風だけど大丈夫みんな?俺は千@君の家に避難させておいてもらいました非常口


まあ今日はこんくらいで まったねー








こんばんわ・・・・


今日は夏大でした・・・


前半0-0


後半0-0


延長0-0

延長後半0-0


最後の決着PK戦 1-3で負けてしまった・・・・俺は大会全然試合に出れず中学校のサッカーが終わった・・・・ショック!

でも今まで部活で来て楽しかったビックリマーク。本当に頼りない副部長のまま終わってしまって悔しい・・・><

ホント後悔ばっかで終わってしまった・・・でもこの思いは今の2年生1年生に託すくからなニコニコ


1年生2年生俺らの分まで頑張ってくれ!そして来年こそ湘南行ってくれ!


サッカー部最高だったぜ―グー





こんばんわニコニコ



ついに明日は運命を決める試合だぜ! 俺は怪我の様子によっては出れたり出れなかったり・・・ガーン

でもみんなが勝ってくれるって信じてるから!明日は勝てば湘南負けたら引退。

今まで常に負けていてだが今回の俺たちは違った。だからどうせ一中なんてこんくらいでしょって思われたくないんだよね。ここで結果残して2年1年に見せつけないとね先輩としてw


明日は絶対に勝つぞ―――――――――パンチ!


今男子バスケットボール部 バレー部は湘南出場決定している状況でサッカー部野球部もその中に入りましょう!






頑張るどー!!