こんばんわ![]()
明日はついに終業式やで―受験モード入いってきちゃいましたね
勉強も大事だが遊ぶのも大事だぞみんな!そういえば合唱祭も近くなってくるんだなw夏休みの合唱練習全部行ってやるぜ
今日は天気が雨でちょっとテンション![]()
後今運動部 野球部 バスケットボール部 バレー部 湘南決定おめでとう~(^∇^)
俺らの分まで頑張ってきてください。ゴッピ怪我どうするんやw直せこらー!
てか学校の菊だけども明日台風だけど大丈夫みんな?俺は千@君の家に避難させておいてもらいました
まあ今日はこんくらいで まったねー