こんばんワ
いや~今日は三者面談でした成績を観てただ絶望的に・・・・でも今は部活だけに集中をしたい
!
今は勉強<部活って感じ たぶん部活<勉強にしたらたぶん少しくらい頭良くなると思いますが
絶対に後悔するだろう。中学校の部活最後の試合が掛ってるからねwこんなところで終わりたくないぜよ![]()
後 膝の怪我が全然良くなる気がしない・・・でも試合になったら意地でも出てやるけど。
明日は練習や 練習出れないけど頑張って声出すぜ![]()
じゃ
こんばんワ
いや~今日は三者面談でした成績を観てただ絶望的に・・・・でも今は部活だけに集中をしたい
!
今は勉強<部活って感じ たぶん部活<勉強にしたらたぶん少しくらい頭良くなると思いますが
絶対に後悔するだろう。中学校の部活最後の試合が掛ってるからねwこんなところで終わりたくないぜよ![]()
後 膝の怪我が全然良くなる気がしない・・・でも試合になったら意地でも出てやるけど。
明日は練習や 練習出れないけど頑張って声出すぜ![]()
じゃ
7月16日 大船中学校 一中 vs 腰越中学 kick off 9:00 応援来てね~![]()
てか毎度応援ありがとうございますん(・∀・)
いや~最近学校がつまらなくなってきたな・・・いろいろ問題も起きてるしwでも最近はゴッピさんFORMULAさんと特に休み時間一緒にいますーw でもこのおもしろいんですよ一緒にいて楽しいね![]()
そういえば土曜日にはサッカー バスケットボール 野球があるらしいな 共にがんばろうぜー
じゃ眠いんで今日はこのくらいで![]()
こんばんわ
いや~今日は学校も遅れて行ったんですが理由はこないだ膝を怪我をして今日病院に行ってきたんですよw
ただのだぼくで良かったけど走れないんですよね・・・そんで部活も出れないんですよw
来週の試合間に合わないかも・・・
それで今日はバスで学校に行きました![]()
そこで知らないおばあちゃんが日傘をさしながらバスの中に入ってきて運転手さんに注意されてましたーw
ナンカ最近テンション落ちてます![]()
ま明日もがんばろw
まったねー