ども![]()
いや~野球部良かったね^^ でもゴッピさん良いピッチングしてたね![]()
3-0で一中勝ちましたね 次も頑張れよ![]()
じゃ
ども![]()
いや~野球部良かったね^^ でもゴッピさん良いピッチングしてたね![]()
3-0で一中勝ちましたね 次も頑張れよ![]()
じゃ
こんばんワン(‐^▽^‐)
いや~今日も暑かったね・・・
今日は大船中で第二中学との対決。
結果は
前半 2-1
後半 0-0結果的に勝ちました^^いや~よかったね~![]()
試合前に大船中で女子バスケットボールの試合があって、5分間だけ見て試合に行きました。
久しぶりに試合出れてよかったお^^
明日は 男子バスケットボール 野球試合ですね~~
絶対に見に行くから絶対に勝てよな^^
じゃまったね~![]()
こんばんわ~![]()
ついについに明日は夏大です!。悔いを残さないようにがんばってきます~
明日はサッカー部女子バスケットボール部ですね。
女バスの方々もがんばってね。ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!
一中 VS ニ中 因縁の対決!! 気合い入れて入れて行こうぜ~!
ま今日はこのくらいで![]()
明日絶対勝つど~