Fromガンビアからのキンテの日記 -35ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

どもかお



いや~野球部良かったね^^ でもゴッピさん良いピッチングしてたねニコニコ


3-0で一中勝ちましたね 次も頑張れよグー


じゃ

こんばんワン(‐^▽^‐)


いや~今日も暑かったね・・・

今日は大船中で第二中学との対決。


結果は

       前半 2-1


 後半 0-0結果的に勝ちました^^いや~よかったね~ニコニコ



試合前に大船中で女子バスケットボールの試合があって、5分間だけ見て試合に行きました。


久しぶりに試合出れてよかったお^^


明日は 男子バスケットボール 野球試合ですね~~


絶対に見に行くから絶対に勝てよな^^


じゃまったね~にひひ


こんばんわ~ニコニコ


ついについに明日は夏大です!。悔いを残さないようにがんばってきます~

明日はサッカー部女子バスケットボール部ですね。

女バスの方々もがんばってね。ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!


一中 VS ニ中 因縁の対決!! 気合い入れて入れて行こうぜ~!

ま今日はこのくらいでパー



明日絶対勝つど~