こんばんわ(^O^)/
今日は部活がなくてナンカ変な感じで1日が終わってしまった・・・・
部活しないと不安になってくる
まあ明日は朝練なので気合い入れていきますー
。
今日はこのくらいで まったねー![]()
こんばんわ(^O^)/
今日は部活がなくてナンカ変な感じで1日が終わってしまった・・・・
部活しないと不安になってくる
まあ明日は朝練なので気合い入れていきますー
。
今日はこのくらいで まったねー![]()
こんばんワニ(´0ノ`*)
いや~今日も暑かったですね。それにしても今日は部活もだらだらしながらやっちゃってたな・・・orz
でも隣で野球部が頑張っていたから俺もがんばろうって思ったw
明日は練習がなんとoff明日は野球部に全面使ってもらおう。
ま今日はこんくらいで![]()
ゴッピのブログみて俺もやってみたくなってやってみたぜ(‐^▽^‐)
はあ今日は練習をやって久しぶりに全面使えましたw野球部のみんなグランド空けてくれてありがと^^
この前の試合は出れなくて死ぬ気でがんばろうって思いましたw。
最近は夜ランニングやってます
見かけてたら声かけてね^^
じゃ初ブログはこんくらいで![]()