Fromガンビアからのキンテの日記 -36ページ目

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ(^O^)/


今日は部活がなくてナンカ変な感じで1日が終わってしまった・・・・

部活しないと不安になってくるしょぼんまあ明日は朝練なので気合い入れていきますーパンチ!


今日はこのくらいで まったねーチョキ



こんばんワニ(´0ノ`*)

いや~今日も暑かったですね。それにしても今日は部活もだらだらしながらやっちゃってたな・・・orz

でも隣で野球部が頑張っていたから俺もがんばろうって思ったw

明日は練習がなんとoff明日は野球部に全面使ってもらおう。

ま今日はこんくらいでパー

ゴッピのブログみて俺もやってみたくなってやってみたぜ(‐^▽^‐)


はあ今日は練習をやって久しぶりに全面使えましたw野球部のみんなグランド空けてくれてありがと^^

この前の試合は出れなくて死ぬ気でがんばろうって思いましたw。

最近は夜ランニングやってますニコニコ見かけてたら声かけてね^^


じゃ初ブログはこんくらいでパー