部活ないって・・・ | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ(^O^)/


今日は部活がなくてナンカ変な感じで1日が終わってしまった・・・・

部活しないと不安になってくるしょぼんまあ明日は朝練なので気合い入れていきますーパンチ!


今日はこのくらいで まったねーチョキ