部活ないって・・・こんばんわ(^O^)/ 今日は部活がなくてナンカ変な感じで1日が終わってしまった・・・・ 部活しないと不安になってくるまあ明日は朝練なので気合い入れていきますー。 今日はこのくらいで まったねー