家族でサイゼリア!!こんばんわ。 久しぶりに家族3人でサイゼリアにwやっぱサイゼリア安いね 今日も塾だったぜ 野球部おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 俺は試合してないけど嬉しいぜ!授業中集中できなかったんだからな・・・ 取りあえずおめ^^ ハリ-ポッタ-見ますー じゃ