家族でサイゼリア!! | Fromガンビアからのキンテの日記

Fromガンビアからのキンテの日記

ブログの説明を入力します。

まあ俺の日々のコトを書いてます。どうぞ見て下さい~

たった一度の中学校生活でのできごとなど。。。

こんばんわ。ニコニコ




久しぶりに家族3人でサイゼリアにwやっぱサイゼリア安いねにひひ


今日も塾だったぜ 野球部おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悔し泣き


俺は試合してないけど嬉しいぜ!授業中集中できなかったんだからな・・・涙



取りあえずおめ^^



ハリ-ポッタ-見ますー


じゃ