旦那が


本当は家族で行きたかったですが
このご時世ですので。。。



私と ちびキンの思いを託しましたっ!!



私はお家で断捨離頑張りましたー(・̮︢⍸・̮︢)


嬉しいーラブラブラブラブ

コストコのお肉

┐( ∵ )┌フライングゲットハートハートハート


早速小分けにして
冷凍庫へ〜ピンクハート


プルコギは
以前、コストコ行った際に
沢山の読者のみなさんが
おすすめですよーラブ

って教えてくれてたから
今度行ったら
絶対欲しかったんですよねーおねがいラブピンクハートラブラブ


まさかのコロナで
2020年は結局一度も行けなかった?
けど


今年は
旦那に思いを託して。。

エアー
コストコを楽しみましたラブラブラブ



詳しくは旦那のブログでお楽しみくださいウインクピンクハート