お風呂あがり。

私「いやぁ、あっという間に
  土曜日、終わっちゃいましたね…。」
ちキ「せやな。」
   …で、コストコどうやったん?」
私「楽しかったです。」
ちキ「ちゃんと、我慢できたん?」
私「だいたい、できたかと…。」

ちキ「だいたいってなんやねん。」
私「誘惑に負けた部分もあります。」




本日のコストコの結果…
妻には褒められた。…グッドチョイスと。
特に、ダウニーは喜んでくれた。

それでは…
本日のこれは納得!
キンタロー。旦那的
値段と内容、
そしてこれは買いでしょう!ベスト3。

【第3位】
マスク。
もはや生活の必需品となり、
いくらあっても問題ないもの…
150枚入りで2298円。…いい感じ。。


【第2位】
プルコギ。
これ買う時に売り場周辺でも、
美味いと噂されていた逸品。
まだ、食べてはいないが
この期待大の感じと2kgで3000円は
お買い得な気がする…。。

はたして、そのお味は…?
妻によると今夜、食卓に並ぶらしい。。


【第1位】
ティラミス。
小分けにされて、6こ入って1158円。
これもまだ食べてはいないが、
買った状態で、すでに満足している。。







すでにたくさん頂いていますが、
コストコのオススメ商品ってありますか?