久々のゆっくりとした土曜日…。


雲一つない晴天。
私は今、外を歩いている。。

と、いうのも…。


…今朝。
妻「あっ、トイレットペーパーが
  もうない。」
私「そうか…。」
妻「あっ、ティッシュもない。」
私「そうか…。」
妻「あっ、洗剤もない。」
私「…いろいろないね。。」

ちキ「おとん、コストコいってこい。」
私「…なんか、ものまねになっますよ。」
ちキ「出番や。」
私「“ちびキン”ちゃんは、
  まだ眠そうですね。」
ちキ「せやな。あたしは寝て待っとる。」
私「…そうですよね。」



…そんなわけで、、

私は今、コストコへ向かっている。
…久々のコストコである。

前回は、初めてでいろいろ困惑した。
でも、今回は大丈夫であろう…。

私は大人である。
我が家のお買い物大臣でもあるので、
しっかりせねば…。。
しかし、このコストコは私にとって
“強敵”なのである。







ちキ「おとん、コストコは量と値段、
   あとは使い切れるかや。
   ちゃんと考えて買うんで。」
私「…がんばります。」







コストコのマイバッグも持参し、
いざ、お買い物へ。

…お店に着いた時点で、
すでに私はワクワクしている。。




うまく、お買い物できるのであろうか。。