お花畑は人生と一緒♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん♪

 

 

先日 初めて すずけんさんの「宇宙語サロン」に参加しました♪

 

 

今まで さりげなく書いたことありますが 宇宙語話せます

話せるけど何言ってるのか さっぱりわからず・・・

エネルギー的なものは感じるし 閃き的なモノはたまにあるけど 

実際どのように 何の役に立っているのかわからない (笑)

 

 

私には 無用の長物・・ ではないか?!

そう感じて 宇宙語を口にすることが少なくなっていました

 

 

 

いつも気付きと前に進む勇気をくれるkuさんのブログで すずけんさんを紹介してて

久しぶりにすずけんさんを拝見して嬉しくなりました♪

3、4年前 私が宇宙語を話せるようになった頃 見ていたすずけん放送♪

 

それから すずけんさんのブログを楽しみに拝見しています♪

 

 

 

すずけんさんのブログで目にした 「宇宙語サロン」

お尻の重い私・・ ぶちぶち悩んでいたけど やっと決断して参加しました~♪

ずっと ハイヤーセルフから背中押されてただけあって 1時間半 濃厚な時間でした!

 

 

 


 

宇宙語って? って人は

kuさんのブログ ⇒  一番下に動画があります♪

すずけんさんのブログでも 宇宙語の動画があります♪

 

 

 

 

 

 

細かなことは省きますが

すずけんさんの優しいけど 的確な誘導で宇宙空間に飲み込まれていく感じで

意味不明だった宇宙語が 少しずつ形を現し始め イメージとなり感じられるように♪

 

 

 

 

例えるとね 壁に飾った魚の絵 

絵の中で身動きひとつしないその魚が 

水を得た瞬間 大海を泳ぎ回る魚のように 私の中で動き出した~!!

 

 

いつも 一人でぶつぶつ。。 唱えるだけの念仏のようで(笑)

それに対して 自分が何を感じているのかもわからなかった

 

 

でも 宇宙語サロンでは

誰かと同じ宇宙語を話し 言葉ではなくエネルギーで感じ合える超不思議体験♪♪

 

一緒に参加したYさん♪

本当に素敵で 宇宙中をころころ転がり回る風のような方でした♡

すずけんさんとYさんと一緒に 同じイメージを受け取れたこと すっごく嬉しくビックリ♪

また タイミングが合えば 一緒に宇宙語でお話ししたいです♪

 

 

 

 

少し波動とかエネルギーとかわかるのだけど

すずけんさんの波動とかエネルギーとか

えらそうな書き方になってしまいますが 素晴らしかった~☆

kuさんとコラボの時とまた違う感じがして 優しさだけではなくて力強さとか頼もしさとか★

 

kuさんもですが 波動の整ってて凄い人って

女性性・男性性のバランスがすごくいい感じがします

どちらにも行けるけど どちらにも偏らない

(これはお二人を知っている人しかわからない話しなので小さくしました 笑)

 

 

 

 

 

そして~

すずけんさんの

『おーーーい おきろーーーー!!』

私の閉じられた扉をノックしてくれて ありがとうございます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後 あまり話さなくなった宇宙語が

よく口から溢れ出るようになりました

 

 

 

 

 

あの時のように 素敵なエネルギーの中で集中できていないのか

受け取れる情報は少ないですが。。。

 

 

それでも 先日 ある明確なイメージを受け取りました♪

 

 

 

 

 

黄色い花  あじさい  コスモス  ヒマワリ  ブーケ1  クローバー

 

 

 

数日前 会社で私の確認不足でミスをしたんです

私の事だから ちょくちょ~く あるのですけどね(笑)

昔のように いつまでも自己嫌悪に陥ることはなくなったけど

やっぱり ふとしたことで思い出し反省とは別に 自分を責めたくなってしまう。。。

 

 

 

その時宇宙語を話して受け取ったイメージがね

 

 

 

 

 

 

ひろい ひろ~いお花畑

広がる大地には綺麗なお花が咲き乱れています

 

 

 

 

 

 

赤や黄色 ピンクに紫 色とりどりの花たちは風に揺れ

気持ちよさそうに なびき踊り 光り輝いてる

 

 

 

そして ある一本の花にズームされました

私の意識は一本の花にフォーカスし 私はその花だけを見つめている感覚

そして 意識が上に~

上空から見下ろすお花畑は それは美しくなびいてました

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイメージから 沸き上がった想いは

 

 

このたくさんの花たちは 私の人生の経験そのもの

風になびき踊り 光り輝く

その経験という花が増えれば増えるほど

私の人生は さらに輝きを増し さらに美しくさらに広がっていく

 

 

一本の花 一つの経験

 

 

虫眼鏡を使って そればかりにフォーカスすれば

その事柄にばかり拘り いいことも悪いことも 掴んで離さない意識(エゴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

視点を変え 高く遠くからその花を見れば

咲き乱れる多くの花の一本にすぎない

 

 

日々起こるたくさんの経験は 私の人生の中の 

たった一つの経験にすぎない

 

 

 

握りしめようと しまいと

 

その経験は 私のお花畑の中で咲き続ける

 

 

意識しようと しまいと

 

その経験は 私の人生の中で宝物としてあり続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さななこと 大きなこと

いいこと わるいこと

関係無く ひとつの経験をした それだけのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイメージを受け取った後

ミスしたことは 殆ど気にならなくなり 私の経験という宝物の一つになりました

 

いつもkuさんがブログで伝えてくれていること

こーゆうことだったんだぁ と♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙語って 私には無用の長物???

 

そんな私の観念を取っ払ってくれた すずけんさん♪

数年前より さらにパワーアップした すずけんさんに繋げてくれた kuさん

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一言★

 

すずけんさんの宇宙語サロンで受け取ったイメージで

すっごく驚いたことがありました

 

ひとつは私が

ひとつはすずけんさんが受け取ってくれた

 

 

 

 

 

今 私が描いている 2枚の同時進行のイラストと 繋がってた?!

(1枚は描き上がっているので近々紹介します♪)

 

 

 

 

宇宙語は すごい情報量らしいです

まだまだ試運転中の私

 

その時はあまり感じられなかったのに

後から じわりじわり~ と 色んな事がわかってきました♪

 

 

 

 

 

普段 超集中して描いてるイラスト

無意識のうちに 宇宙やハイヤーセルフと繋がっていたのかも?!

 

 

 

それを 魂や潜在意識のレベルから 顕在意識へと伝えてくれた宇宙語♪

 

 

 

恐るべし 宇宙語(笑)

 

 

 

 

 

 

これから どんな情報が どれだけ降りてくるのか~

すごく楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ウォーキング中 空を見上げたら
またハートの雲 発見 ドキドキ
 
 
 
 
ちょっといびつ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙語サロン

また 参加したいです♪