ありがとう♡ がいっぱい | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり ありがとうございます (≡^∇^≡)


書こう!書こう!
と思いながらなかなか書けなかった たくさんのありがとう 

ブログでお礼をしたい。。と思いながら
大変遅くなってごめんなさい。。 m(_ _ )m



まとめてで 本当に申し訳ないのですが。。
感謝を込めて 紹介させていただきます (^O^)/


こんなわけのわからない ブログを書いているあたし・・・
そんな私に 素敵なプレゼントを送ってくださる方がいて (〃∇〃)~ 



素敵な年賀状とかわいいオカメボールペンを送ってくださった
トントンさん  ありがとう 
うさぎさん  猫さん 犬さん たくさんの小鳥さん鳩さんと 
仲良く賑やかに暮らしています
動物を愛する想いで 次々と赤ちゃんを引き寄せる不思議な方 
本当に優しい優しい 愛が溢れてる方です (*^.^*)


近所のスーパーのツバメの雛ちゃん達 もう巣立ちました (*^o^*)
{293556EF-49F2-40EC-8C9F-F4E3DD2DDF24:01}
トントンさん 巣が落ちた雛ちゃん達を救ってくれました (^∇^)


お名前は伏せますが ありがとう 
春に採れたての筍を送ってくださった 大好きなブロ友さん 
うまうまで 一番美味しかったのは 筍の野菜炒め
お野菜と筍をじっくり炒めてお醤油だけの味付け
ほんとにね 筍の甘みがじわぁ~ (*゚ー゚*) 
本当に美味しくいただきました (*⌒∇⌒*)ウマカッタ!
いつも応援していますよぉ~ 
一緒に一歩ずつ進みましょうね (^-^)/




にゃんたら達の為に 愛猫の愛ちゃんの猫缶を送ってくれた
如月さん ありがとう 
にゃんたら達 美味しいにゃん  と喜んでましたよ (≡^∇^≡)
野良猫の愛ちゃんを保護して 完全室内飼いにする為に奮闘中 
夜中に鳴かれても 暴れても ひたすら愛ちゃんに尽くす如月さん ( ´艸`)
愛ちゃんに想いは伝わってるよー! あとは如月さんのど根性 


おかあにゃん 耳の裏にけがしてその後掻いたのか ただれてる 
{A6353A18-1F52-43DF-8D12-D451EC48929F:01}
抗生物質飲ませるのに必需品 缶詰本当に助かりました
これは違う缶詰です (。-人-。)



おいしかったにゃん  
{572AB58D-BE78-4AA6-8724-89F4FF7A0DCB:01}
ごちそうさまでした 




素敵なパワーストーンブレスレットとなどを送ってくれた
ルゥさん ありがとう 
天使のハートを持つ ルゥさんが創るモノには天使のが (*゚ー゚*)
キュンキュンしちゃうほどかわいくて キラキラしてる 
植物を動物を愛す魂は純粋そのもの 
愛兎COCOちゃんと愛文鳥RILLちゃんにLOVE 


送ってくれたブレスレット  天使の囁きが聴こえそう 
{EEDAAA87-0C67-40E7-B25E-27F2CED8B5B8:01}
サイズがちょっと大きくて  バックのチャームにしてつけてます o(^-^)o


お気に入りの 天使のアメジストとコラボ 
{AF5A83ED-F788-464D-9538-F6B70ADC7829:01}




おじいちゃん・おばあちゃんが 一枚ずつ手焼きした
できたておせんべいを送ってくれた
おさかべさん ありがとう 
フクロウの大豆ちゃんが病気でずっと苦しんでて
ご家族の介護のかいあり少しずつ元気になってきた
かわいい大豆ちゃんと 裏院長のクッキーちゃん 
おさかべさんのお人柄で 多くの人が集まるのでしょうね (*^o^*)


{6A7E033E-09B0-4A14-B494-4F0F156F3994:01}




私が誕生日だと知って プレゼントを送ってくれた
わんにゃんママさん ありがとう 
まるで おもちゃ箱で 色んなモノが出てくるのが楽しくて
ワクワク ドキドキ しながら一つずつ取り出しました 
たくさんの猫ちゃんを保護して たくさんの子を泣きながら見送って
優しくて暖かでまっすぐなママさん 
こんな私に素敵なプレゼント 本当に嬉しかったです (〃∇〃)


おもちゃ箱からは 次々とかわいい子達が出てきました 
{4A1B59DB-A284-4AB6-9679-8EDFAEBEC49F:01}


おしゃべりオカメインコさん と 金ちゃんのコラボ 
{63B8CA83-4AD7-459C-B044-55CAAB3E9FCF:01}
このオカメさんね お話しするのぉ~
「おめでとう!おめでとう!お誕生日おめでとう 
何度も何度も聞いてます 





そして そして 
このような 動物愛護と不思議ちゃんと我が子自慢が入り混じった 
支離滅裂なブログで 辛い内容も多いのに ( ̄ー ̄;

いつも遊びにきてくださる みなさん (*^o^*)

本当に本当に~  ありがとう 








わんにゃんママさん手作りの サンキャッチャー 
{B5C99A2D-FB5A-4B40-93D1-F9D318A4BEAF:01}
バックの青いのはシーツです (;^_^A


お日様の光を受けて くるくる~ 
{E35F0D63-6EDF-40B9-894B-974B904E6608:01}



キラキラ~  ぽわぽわ~ 
{D629F7FA-9A3C-42A6-BBE2-6D15CBE84B7D:01}




動物好きでいろいろ活動してると 凹むことも しょっちゅうで・・・
世の中 動物好きには辛い事ばかり・・ なんてことも多くて

ついつい きつい事も書いてしまい 後悔ばかりで  
書いて良かったのか悪かったのか?? 悩んでみたりで φ(.. )

でも
なんとか 今もこうしてブログを書くことができてる


動物や社会の一般常識が理解できないことが多くて
本当に 目を背けたい事や 逃げ出したい事もたくさんあって・・・





おしゃべりオカメさん と あやちゃんの コラボ 
{6732E52D-F622-4B1B-BE67-25ED8889FC47:01}
オカメさんがおしゃべりすると あやちゃん喜んでます 








でもでも。。。

 「いいね!」 

してくれる人がいて 
次もまた見に来てくれる人がいて (iДi)ホンマ イイヒトヤネ


だから動物大好きな人の あったかな気持ちが嬉しくて 



今日は みんなに
ありがとう  がいっぱい 言いたくて (*⌒∇⌒*)








あやちゃんと正反対 
オカメさんが話し出すと怖くて逃げ回るつぼみしゃん ((((((ノ゚⊿゚)ノ
{C760C67F-5623-4E1E-81AF-76BE99062874:01}




あはははぁ なんだか そっくしですよぉ~ 
{6B41E343-F440-4135-8DAA-2D35C50BA140:01}
入院以来 プラケースがお気に入りのつぼみしゃん ( ´艸`)







動物達の事 大切に想ってくれて
ありがとう 




私の拙いブログ
今日も見に来てくれて
ありがとう

(●´ω`●)ゞ










これからも ぼちぼち~ 更新ですが。。。

愛する小さな命達への想い 綴っていこ~ (*´σー`)


あっ 
見たくない記事は 気にせずスルーしてくださいね (°∀°)b





大家さんより 『拡散希望』 迷子のフクロウさん探してます!!

愛知県小牧市応時地区のみなさん、近隣のみなさん。
メンフクロウのアンちゃんの目撃情報をお待ちしています!

かとしゃんのブログ ⇒ 


早くお家に帰れますように!!





動物達のリンク集

ももこひめさん
★ 『かわいいだけじゃ済まされない ペット業界の裏話 「処分業者」や「焼却炉」業者も存在』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12040844819.html

★ 『毛皮&豚ストール反対動画を撮りました★GO FUR-FREE宣言!~かなつ久美さん』 http://amba.to/1JZdTqV

★ 『ダウンの作られ方http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12043519144.html

★ 「Dying for Fur」 中国の毛皮産業レポートから10年、状況は変わったか http://www.no-fur.org/news/detail/id=244




『中国犬肉祭り情報』

ももこひめさん★ 『※意見先追記 動物虐待の境界線とは…中国の犬肉祭に松本人志「虐待ではない」』 http://amba.to/1GKaTJd
28日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』では、メインコメンテーターの松本人志らが「犬肉祭」に対して持論を展開した。

・この人が 苦しまず、美味しく残さず食べたなら虐待ではない」 って言った時点で 犬肉祭りの事何も知らずに発言してる・・?!
「犬が苦しめば苦しむほど肉がうまくなる」その為に虐殺し食べる祭り だという事を知らない・・ で意見してる ってこと?! 
(-""-;)


★  「松本人志、中国の犬肉食べる文化に持論 http://u111u.info/m87b
「犬やイルカは『人間の友達だ』って言うじゃないですか。でも、知らん犬は友達でもないしね」


★ 『世界各国で中国・犬肉祭りへの抗議運動 「犬は食べ物ではなく友達」』 http://amba.to/1KqJty7



わんママさん
★ 「文化」ならすべてが許されるのか、日本人!
http://ameblo.jp/ojyo2010/entry-12045145436.html

・中国の犬肉祭に肯定的な意見が多い日本人。。
虐殺が食文化って マジ思ってますか?!
本当は知らないで言ってるでしょ? 
真実を知りたくないだけでしょ。。   by kei




━─━─━─━─━─ ** ━─━─━─━─━─


6月も被災地の給餌活動にいかれました。

natsumint さん  ← リンク

活動報告をしてくださっています!

⇒6/24付、諸事情により、28(日)のみの活動に変更
詳しくはリンク先をご覧ください
★ボランティアさん募集中!


━─━─━─━─━─ * * ━─━─━─━─━─


★署名★ 海外
エルメスのワニ革で作られた商品の販売停止を要求!
http://investigations.peta.org/crocodile-alligator-slaughter-hermes/?utm_campaign=062615%20PETA%20E-News&utm_source=PETA%20E-Mail&utm_medium=PETA%20E-News
・ナイルワニの養殖工場では 贅沢品の為に劣悪な環境で飼育され
残酷な方法で屠殺されています

それでもワニ革のバックが欲しいですか?
犬猫はかわいそうだけどワニはいいの♪
なんて言わないでね (T_T)