テーマ:
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです


シャンデリアの光って・・・こうして美しく反射するんだよ?とマサゴロウが教えてくれました
{76A74F7A-818F-42ED-8B17-B482DAC12767}素敵ね!マサゴロウ・・・


でもね?


私の素敵は、これとは違うの・・・


これなの!これ!
{74A2D508-4C8A-436E-8C42-7D162B61798F}

今日はね、草加にあるfuzzyという肉とワインの店に息子共と行ってきたんだけどね


後から来る息子に


fuzzyをfazzyと伝えた為にネットで検索しても出てこなかったとか(ー ー;)


しかーし!


さすが我が息子!

私の言う事はてアテにならないからスペルを変えて検索したらヒットして辿り着いたんだって!


・・・複雑だけど、まっ、いいか!



こちらの店のオーナーも素敵な方でね
{4969CD14-D5A4-401E-8EB7-950AE7ABD649}飲むは食べるわの私達に振り回されながらも素敵な笑顔で応えてくれました

肉とワイン専門の店なので

ホレ!
{EF6904B3-2FB0-4F88-A1B0-94BBC0D50DE4}

ホレホレ!
{E1D3AA0D-A80D-4CA7-919D-7C57F0C69E24}

口休みホレ!
{FB909DA4-FC91-46C1-9AB3-27C90CCA2B65}

ガッツリ行くわよ!ホレ!
{A009FDFF-DE6B-49E8-8680-888CE731105E}


オーナーからのサービス頂きました!ホレ〜
{6D20E972-059C-4BD6-8358-ED8371D5FF00}

既にボトル2本目入ります
{F66471C6-1767-4F4E-A8A0-F8201F1295A2}

〆はパスタで
{927753B1-FA4E-4DF3-AFC7-B85929F26E21}


ハァハァヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



なんだか美味しくって勢いで食べてしまった様にな・・・


毎回思うんだけど   

もっとさぁ?私達、美味しい物をガツガツいかないでマッタリと食べれないのかしら?!


ふーん
{3F5D1876-7622-4C81-9A97-BBD36795886F}それは無理ですね。マダームが全てに於いてガツガツ突撃隊長なので、そんなお上品にはいかないでしょう




そそっ!無理でちゅね
{7B3CC90D-1F5D-4A8A-A6C7-43C4E1065C86}いやしいマダームなら、こんな事なんてフツーでちゅ



フッ・ツー・ウー!!!!





言ってくれるわね(; ̄ェ ̄)


ふふ・・・後でおぼえておきなさいね2人とも・・・


この後、お気の毒なクッキーと大豆に起こりうるマダームによるクンカクンカ攻撃をご想像して頂ければと思います



fuzzyさん!今日は美味しい料理と素敵な時間を有難うございました


次回は学会で来れなかったマサゴロウも一緒に伺いますね〜



おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。