” 龍 ” | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日もお立ち寄りくださり ありがとうございます (‐^▽^‐)

今年も残すところ 今日を含め3日間ですね。
土曜日は会社に行って年賀状作って出してきました!
今日は残った仕事をして大掃除して 
お歳暮みんなに別けて終了で~す ヾ(@^▽^@)ノフユヤスミ‐

年末年始は寒波がまた来るそうです。。
暖かく そして暴飲暴食に気を付けて 
楽しいお正月をお過ごしくださいね!

お外の子達が 
穏やかな新年を迎えられますように!


あっ 今日は長いですし不思議ちゃんネタです
興味ある方とお時間ある方は 読んでくださいね 



もともと お風呂が大好きな私ですが
冬になるとお風呂タイムがとっても幸せになります 

寒くなってからは 湯船につかっている時に
よく瞑想をしたり 遠隔霊気を送ったりします。

程よいお湯加減に ほっこりゆったり~
かなりリラックスできて 長湯もできる。

クリスマス前のある日 
いつものように湯船で ゆったり瞑想をしました。

殆どは 宇宙をほわほわ~ 漂ったり
異空間まで飛んで行ってしまったり

その日はいつもとちょと違うビジョンが


海なのか湖なのか
穏やかな波が立つ水面が見えました

突然水面が盛り上がり
大きな水柱が空へ向けて1本
そして
さらにもう一本の水柱が空へ吹き上がり
空高く 天まで届くように駆け上がっていきました


これは間欠泉の画像 お借りしました



その日は その水柱がなんだったのかわからず。。。
はて??
なに??



二日後に またお風呂で瞑想をしました。

また 同じ光景がビジョンで現れ
同じように 2本の水柱が空へ


これも間欠泉 水面から こんな感じて 天を貫くような水柱が2本


でも その日は 見えたんです
その水柱の正体が








” 龍 ” 

お借りしてきました



龍が2頭 水底から水柱と共に水面を飛び出し
天へ向かって 駆け上っていったのです 

私はそれを 無感情で見ていました

初めの日に 2頭の龍が天まで駆け上り
二日目に 2頭の龍が天まで駆け上り

合計 4頭の龍が お空へ昇っていきました

なんだか 不思議で嬉しい瞑想でした о(ж>▽<)y ☆

でも 意味は全く不明。。



もしかして
私がお風呂で長湯してるから 龍たちは
のぼせて 慌てて水の中から飛び出したかもぉ (=◇=;)アツイ

((((((ノ゚⊿゚)ノ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あははははぁ!!!




でねでね!!

実は 私がいつも勉強させていただいている方のブログで

名島早苗さん ブログ ⇒ (‐^▽^‐)

この方が 以前
「地球と、生きとし生けるものすべてへ
愛を送る遠隔ヒーリング vol.2」


そのまんまですが 自由参加で同時刻にみんなで
地球と命たちに ヒーリングを送るってのがありまして
その時に 私も微力ながら参加させていただきました。

その後 
さて、「地球と、生きとし生けるものすべてへ
愛を送る遠隔ヒーリング vol.2」に
ご参加くださった方々へ
私からのサプライズクリスマスプレゼントがございます。

2014年12月23日(火)22時から12月28日(日)22時まで
「前に踏み出すことをサポートする」遠隔ヒーリングを
お送りいたします。


これを先日 受け取ったのですよぉ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
面白そうだし タダだし(笑) 縁起がよさそうだし ( ´艸`)ラッキー


私も微力ながら 
霊気とか天使とかなんやらかんやらごちゃまぜて σ(^_^;)
全身全霊で ガイアまるごと愛で包んだつもりだし (*v.v)。 ツモリ

その時は お風呂ではなく 自分の部屋で
リラックスした状態で受け取りました。
早苗さん 
素敵な波動をありがとうございました (*^▽^*)


そしたらね~ o(^▽^)o

今度は 私 龍の背中に乗っちゃいました~ (≧▽≦)ウキャー

あっ あくまで瞑想(妄想?) ですからね!

一頭の龍の背中に乗って 空を駆け回りました
そしたら 何頭かわからないけど
他の龍も出てきて くねくね~ わらわら~ (笑)

ビジョンいっぱいに 巨大な龍がとぐろ撒いて
宙を駆け回り 私の乗った龍も 



お借りしました



その時の
風を切る感覚 胸の鼓動 宙を切る躍動感
すっごいリアルでね (☆。☆)

早苗さんの 優しい波動はとっても心地よくパワフルで
今自分が必要としている何かを感じ取っている気がしました。

龍たちも 機嫌がよくなって私を乗せてくれたみたいだし~♪
私も来年は 次の一歩が踏み出せるのかしらん ~♪


ただね
こちらも なんだか意味はよくわかりません。。。。


ビジョンが感じ取れても 
結局 意味わからなければしょうがないですよね (^▽^;)

でも 私が敬愛するブロ友さんに話したら
最初の4頭の龍が 水底から空へ駆け上がったのは

今までは水面下で大人しくしていた竜神も
いよいよ時が満ちて大きく動き出した・・・ 
サインだとか。。。


何か波乱が待っているのか?!
その後 きっと大きな変化があるのか?!


うふふふふぅ ( ´艸`)
どちらにしても すっごくたのしみだなぁ~ 

私って SM両刃の剣だから
痛みを伴う変化って 結構好きかもぉ 
優しく揉み解すマッサージより
バキバキ ボキボキのカイロプラティックとか ≧(´▽`)≦カイカン
(ただの変態・・・ なだけ 


産みの苦しみ
新たなモノを生み出し 創り出す時は
必ずなんかしらの痛みが伴ったりする

でもね
それを恐れていたら 何も変わらないかも
古着を脱ぎ捨て 裸になるって勇気いりますからね

でも その扉の向こうにある 何かって
すっごく気になりますよね~

扉の小さな鍵穴から 白光が射してる
扉の向こうは 桃源郷かエデンの園か はたまた・・・ ?
未来行きへの 列車の改札口・・・ ? ( ´艸`)マニアウ?


なにか ぞくぞくぞわぞわ ( ´艸`)フフフフ



妄想でもいいんだぁ~
想像すらしたこともない 龍が4頭も出てきてくれて
さらに 龍の背中に乗って 空を駆け回ったなんて

動物大好きな私 (〃∇〃)
えっ 龍って動物?


お借りしました


一生に一度あるかないか 
っていうか ふつう ないよねぇ~ (* ̄Oノ ̄*)イイデショ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そういえば 2年前ぐらいに
二胡の調べて 龍の住む山に妄想旅行したことが ( ´艸`)
そのお話しは またいつか。。




今日は 私の自己満足 不思議ちゃん記事でした (#⌒∇⌒#)ゞ












   

お迎えにきてくれたのかしらん・・・?! (笑)



龍が4頭?




龍が昇ってく みたい。。
にみえた (^o^;)



2回目に瞑想で龍を見た次の日
お空に

龍が

昇っていきました
きっと・・・・







\(^_^)/
ワーイ




とりあえず


この一年
遊びにきてくださり

本当に
ありがとうございました



m(_ _ )m



来年は


あなたにとって
間違いなく


素敵で
幸せいっぱいの

一年です




(^_-)☆
アハ









三重県内 繁殖所閉鎖につき 
約80頭の犬達のレスキューを始めます。



大好きなブロ友さんから拡散記事です!
(みんな同じ内容です)

★ びぃちゃんさん
【拡散希望】皆さんの力をお貸しいただけませんか?

http://ameblo.jp/gurigurityan/entry-11969976825.html

★ 大家さん
拡散希望記事 アルマルレスキュー

http://ameblo.jp/fuku-56/entry-11970258483.html


★ ranpamaさん
拡散よろしくおねがいします
http://ameblo.jp/tochi-hana-4/entry-11969698467.html


私が言うのも変ですが。。
びぃちゃんさん 大家さん
鳥さんじゃないのに 拡散記事ありがとうございます !!
ranpamaさん 本当にありがとうございます!!
辛い記事なのに 感謝です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アリマト



人と同じ
命があり感情がある者達を 苦しめないでください
m(_ _ )m

全ての子の命 輝きますように 








コメント欄開けてありますが
明日明後日出かけます
お返事が年始になるかもしれません。。。

動物達のリンク集

★ ももこひめさん 「足不自由な犬、世話した生徒に別れ 上庄中で12年間飼育、最期看取る http://urx2.nu/fuXS ワンちゃんに祈りを捧げる子たち…きっと命に優しい大人になるでしょう。。
★  「母象は密猟者に毒殺、子象は傍を離れず http://www.xinhuaxia.jp/social/56310

★ 『子犬を冷蔵庫に入れ翌朝には…、「犬を殺すのは誰か」【ペット流通の闇】』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11968154989.html

★ アニマルライツセンターさん 『【NEWS】ポーラ・オルビスグループ、2015年1月1日から化粧品の動物実験廃止!』  http://ameblo.jp/animalrights/entry-11969595410.html 
・すべての企業が動物実験を廃止してくれたら 苦しむ動物達が減ります!
ありがとう 






1月も被災地の給餌活動に行かれます。

natsumint さん

ご支援のお願いとスケジュール(2015年1月)

・フード募集期間:1月17日(土)~21日(水)

・活動日:1月23日出発、24(土)~25日(日)現地入り
ボランティアさん募集してます!





★署名★ 川崎市宮前区 ノラ猫の年末駆除・処分をやめさせたい!』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11968152985.htm

★署名★ 日本でも生後8週齢までは子犬や子猫を母親や兄弟から引き離すことを欧米同様に禁止してください
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11700245956.html




全ての命に愛を  (時々変わります!要チェック)

NEW

動物を命として扱い、動物虐待を正しく捜査し取り締まってほしい!

NEW

動物虐待をしている犯人を早く捕まえ、安心して暮らせる街に!西宮市動物管理センター、保健所へアクションをお願いします!


TOKYO ZEROキャンペーン~すべてのペットが幸せになれる東京へ~

徳島県・野生動物を犯罪者扱いし、配慮無く殺処分する事を止めて下さい
「殺処分」の島から「命どぅ島」へ!新しい沖縄県知事は犬猫殺処分即時廃止を

東京にアニマルポリスを求める


象牙商品・サイ角の輸出入を一切禁じることを求めます ホームセンターのペットコーナーの生体販売禁止


愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を! 犬を闘わせる惨い大会を辞める!

今までの中で一番大切な署名
言葉が悪くて申し訳ないのですが、地球温暖化によって北極のツンドラから膨大な量のメタンガスが放出されると、私たちは皆「マジでやられてしまう」ことになると、第一線で活躍する科学者が警告しています。


大阪府豊能町で誤捕獲された熊を山に返そう!ツキノワグマ出没対応マニュアルの見直しを!

宮島の鹿のために山や低地の環境を整え、鹿の健康管理、増え過ぎないよう避妊をお願いします

イオン・イベント開催場でのペット展示販売中止