★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール

ご自身が自らを癒やし、自らを導きくサポーターとして、高次元の方々と一緒に多面体の視点から、あなたを幸せに導きます。知恵、技術、精神三つ巴のスピリチュアルスクールや、レイキヒーラーの養成も行なっています。【全国に対応しております】




宝石赤~読者登録をしてくださる方へ感謝を込めて~
「コメント及び読者登録してくださる方へのお詫び」
お読みくださるとありがたいです。記事はこちら です。


宝石赤当サロンをご利用頂く際の、ガイドラインはこちら です。







宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細は
こちら

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座 
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました 詳細は
こちら

宝石赤5月20日(金) /6月26日(日 )開催 個人セッションin東京
どちらも満席になりました



テーマ:
真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。



夫がカーシステムで変わった事③の続きです。


この夫婦旅行は、夫に嫌悪感を感じる前に
私のリクエストで計画を練っていました。

竹田城跡と姫路城を巡る旅です。


image


この旅行の話はこちらから。


image

今の感覚ではたして楽しく行けるのかしら?


なんて心配はよそに、
旅行は結果的にとても楽しかったのです。


夫はGWに入り、ホッとしたという
事もあると思いますが、

非常にリラックスをしていて、

私も何がきっかけだったかも
忘れてしまいましたが、

私の中の硬い膜のようなものが剥がれていって、
だんだん以前のように話す事ができ始めていました。


美しいものを一緒に見た時の
感動も手伝っていると思うし、

歩き、山を登り体を動かしエネルギーを
発散させた事もあるし、

この地のエネルギーに
とても助けられました。

そして、下山の途中で、
ある自分の過去生を思い出したのです。


それは豊臣秀吉が栄えた頃でしょうか?
当時の私は朝鮮出兵の夫を送り出した妻で、
夫は戦死をして帰ってきませんでした。

その夫の死をなかなか前向きに
受け入れる事ができず、

ずっと寂しい人生を送っていたようでした。


人は突然大切なものを失う事があるのです。

目の前にいる大事な人との時間を、
今この瞬間も大切にしなければならない。

前を向いて生きなければならない。


という思いが熱く伝わってきました。


その白昼夢を見ているかのような
長くて短い時間が終わると、

すーっと気持ちが楽になって、
あとはいつも通り以上に、

愛情が湧き上がってくるのです。


ゲンキンなもんですけど(笑)。


そしてこの旅行の翌日、夫のカーシステムの2回目
セッションを行ったのです。

これがまた、

「今、どんな風に感じる?」

と聞けば

「何も感じない」

と、夫からはお返事が来る(笑)


「考えろ!」的な教育をまじめに受け入れた
方に多いあるある反応で、


でも、それって本当は
感じてないわけではないのです。


感じるための誘導をしていくと、

「そうだねえ、頭がふわふわして、
とても温かい感じがする」

と、伝えてきて、エネルギーがどんどん
クリアになっていくのが読み取れます。

そんなかんなで不満、不安、怒りを聞いては
その根っこに対してワークをし、

3回目までが終わったのは、GW最終日の前日。

さて、いよいよもうすぐ会社が始まります。

次回最終回に続く。

----------------------------------

5月28日(土)~31日(火)まで
東京に来ております。

所々のお返事が遅くなります事、
お許しくださいませ。

----------------------------------

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内



いいね!(127)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。



夫がカーシステムで変わった事②の続きです。


彼が提出してくれた宿題は、
かなりこちらで膨らませたい内容で、

もっと端的に言えば、

「これだけ?」でした(笑)。


しかも、ほんの少し、私や家族に対する
こうして欲しい思いがあるけれど、

主に仕事に関する事ばかりでした。


率直に言って


「自分の深い部分の気持ちを、
できるだけ見ないようにしている
典型的なケース」
で、


そもそも、「感じる」という事を無意識に
拒み、「考える」事で補おうとしている

これまた典型的な現代人、
特に強くあらねばならないという
役割を担う男性に多いパターン。

やりがいが沸いてきます(笑)。


なぜ、直感を使えるようになるといいのか、

なぜ、感性を磨くようになるといいのか、

なぜ、制限を外していくのがいいのか、

ホワイトボードを使ってのレクチャーから始まります。


家族と言えど、セッションをする時は、
私もスイッチが入るので、

客観的に行う事ができるせいか、

理論からはいったおかげなのか、

聞いとかないと後で叱られると思ったのか(笑)、

夫も素直に耳を傾けてくれていました。


この客観的視点で言葉をどう使って話すかによって、
相手の「開く」容量が違ってくるのです。


「開く」事さえできれば、
芋づる式に記憶が蘇ってきたり、


もうご本人は思い出す事ができない、
こちらが提案するキーワードに対して、


大きな拒否反応を出さないで、
受け取れる事が多いように思います。


例えば、夫は小さい頃の家庭環境が起因して


「人に迷惑をかけてはいけない」



という思いがとても強いのです。


これは母親との関係性から特に来ていました。


この「人に迷惑をかけてはいけない」

という制限が邪魔をして、

相手とのコミュニケーションを潤滑にさせる
言葉がけが少なかったり、
自分で抱えようとしたり、
自分の感情を殺してしまう事がわかってきました。

感情瞬殺です(笑)。





夫は、オール〇〇(自分が所属している会社名)で
物事を考えるようにしていると
結婚当初から言っていました。


だから、会社にとって何が最善かと
考えて仕事をするそうです。


けれど、同じような目線で仕事をしている
人ばかりいるわけではありません。

同じ思いであっても、
やり方はそれぞれ違う事もありますよね。


また、若い頃から人よりたくさんの部署を
経験しているために、

他部署同士の連携の必要性や、
他部署の課題も見えてしまうそうです。


つまり、これらの事から、
会社のためになるのなら、

自分の仕事以外の事もしょってしまったり、
後輩の面倒を余計にみてしまったり、
また、任されてしまうので、

自分の仕事が後回しになって、


それがどんどん溜まって、
片付かなかくて、イライラする。


そのために最近は毎晩帰宅も遅く、

とても大きなストレスを抱えていました。

「会社は楽しくない」とも言っておりました。

そうなんだねえ。


この日は大まかな彼の信念の整理と、
少しだけ進化形ワークを行っただけでした。


私自身はすっきりしておりませんが、
実は翌日から夫婦で旅行に行く計画が
ずいぶん前にたてられていたんです。

絶妙なタイミングです。


しかし、この夫婦旅行でも、
いくつかの変化があったのです。


次回に続く。

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内




いいね!(130)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


夫がカーシステムで変わった事①の続きです。


私自身の事をまずお話しします。

今まで自分への癒しの中で、
様々な気づきと解放を繰り返し、


少しずつ成長をしているわけですが、





エジプトに於いて、特にオールドカイロで
起きたイニシエーションはとても強烈な
体験でした。

その体験はこちら



自分を知る旅に終わりはないと思うけれど、
まずこの件については、このカイロでの体験で
ひと段落ついたかと思っていたのですが、




一月後の沖縄リトリートで、
またいくつかの気づきがあったのです。


ああ、波長もなんだかいい感じ♬。
良かったわ~と、呑気に帰宅したその日の夜。


リビングに寛いでいる夫の顔を見た瞬間、


「誰だ?こいつ」


と、思えてしかたがなく、
何も夫は悪くないのに、


その日から私、夫に嫌悪感が沸いてくるのです。


その嫌悪感がどこから来るのか
最初はわからなくて、

ただ、この人とこれから暮らす事への
自信が揺らいでしまいました。


何度も申し上げますが、
夫から何かされたわけでもなく、


「ただいま~」

と、帰宅して


「お帰り~」

と声をかけられた瞬間の感覚なのです。


なんと、夫よ、気の毒に(笑)。


それからは、夫の一挙手一投足が気に入らず、
さりとて責める気も起きず、

できたら顔を合わせたくないし、
声もかけたくない私。


くどいようですが、喧嘩もしていませんし、
ただ、沖縄で大きな変容が起きていて、
何かが急速に解決に向かっている事だけはわかっていて、


あ~、このGWを利用してカーシステムをしないと
いけないんだなあ~という思いと、


ま、5月に入れば何かが変わるだろう、
という安心感も同時にある、


複雑怪奇な心境でした。


夫はまったく私の心境に気づいていなかったらしく、
その状態が起きてから3日目位に夫に

やっと、やるか!とその気になった私、

「あのさ、カーシステムをしませんか?」

というお誘いをしたわけで、

すると夫はあっさり

「よろしくお願いいたします。」

と、


あざーす的な軽い雰囲気で快諾し、

その日のうちに宿題も提出してくれて

ほ~、これも驚きな流れでした。


ああ、やれって事なのね、と
私も重い腰を上げて、4月30日の夜、
1回目のセッションを行ったわけです。


次回へ続く。


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内




いいね!(135)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





ほら、オムニバス映画ってあるじゃないですか?

短編集をまとめたもの。


中でも、同じ物語を、
各登場人物の視点でそれぞれ描かれたものに
とても興味があります。


Aさんにとって、この出来事が必要だったけれど、
実際は、その周囲の関係者にも
それが必要な事であったり、


波及して受けた影響が、
事実をドラマチックなものに
仕立て上げていく事もあります。


私たち人間はついつい、
自分の視点だけで物事を見がちですが、


実際の私たちの生活も同様に、
人知を超えた意図も入交ながら、


様々な視点、エネルギー、課題、意図などが
絡み合って現実生活が成り立っていると
いっても過言ではないでしょう。


さて、何かヒントになるといいなと
思いながら、今日からしばらく、
我が家の夫のカーシステム体験を
ここに書いていこうと思うのです。


そもそも、私こんなに早く夫に
カーシステムセッションをする
予定ではありませんでした。


と、いうよりは、ずるずると先延ばしを
していたのです。


夫は私の仕事や生き方に関して、
邪魔もしませんし、
協力的な方だと思います。


でも、自分は積極的にスピリチュアル的な事を
学ぶつもりはないし、

会社の業務改善は必要だと思うのに、
自分の内側の見直しには消極的。

いや、本人になりにやっていたかも
しれませんが、速度はちょっと遅く感じます。


けれど、帰宅がいつも夜遅く、
常に心身ともにヘトヘトに疲れていて、
エネルギーが枯渇している彼は、


何かに溺れたり、自暴自棄には
なっていないけれど、


まったくもって日々が楽しそうではない。
現状維持がきっと精一杯だったのだと思います。


いえいえ、私観察談ではなく、
本人申告でもあるのです。


本人のやりたいと言う意思がなければ、
このワークは完成しませんから
自由意思の尊重の面からも、
無理やりはできませんし、

かと言って、やりたいと積極的に
思っていない人に対して説得するのも
な~んか億劫。

私自身は夫にご機嫌を取ってもらわなくても、
楽しいわけで、

「もうちょっと楽しんで生きたらいいのになあ。
そうしたら、もっと私も楽しいのになあ。」


なーんていうプチ不満は、
しょうがない事と蓋をして、

やらない?とはっぱがけの
声をかける動機付けが
自分の中にちっともわかないのです。


元々今は仲のいい方だと思うし、
ちょっとした意見の食い違いも、

何をしたか思い出せないくらいのナチュラルさで
軌道修正もされていく、


まあ、こ~んな感じでこれからも
いくんだろうな、と思っていた日々。


ところがある日を境に、ちょっとした私の中での
事件が起きたのです。


次回に続きます。



ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内




いいね!(145)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。




その日は2015年5月10日でした。

もう1年前の事なんだなと
書き溜めたノートを見ながら思ったのです。


自宅のリクライニングチェアーで
エメラルドタブレットの関連本を読みながら、
うつらうつらしていた時に、


グレートホワイトブラザーフッドと名乗る
メンバーから


「覚悟はできたか?」


という言葉を告げられ、ヒーリングメソッドを
教えられました。


それを「レイオブザライトヒーリング」と名づけました。


これは夢なのか、エゴが作り出して幻想なのか?
と疑いながらも、言われた通りにやってみると、


彼らの言う通りの事が起き、
ヒーリングが可能になるのです。


私の古代の技術の教えの元となる、
ローリーさんのメタトロンに誘われ、


そして懲りずにテリーさんの
アシュタールにも確認をし。


『それは確かにグレートホワイトブラザーフッドから
教えられたもので、あなたは
グレートホワイトブラザーフッドのチャネラーです。


時に1人が、時に多数で
彼らはヒーリングに参加します。


それを手にする事は、
人に教えていく事が条件です。』



と、言われ。



それでも、どこかで疑う私は、
とてもしつこいのです(笑)。


なかなかまとめるために重い腰があがらず、
何より忙しくて時間が取れずであったのですが、



ボイスレコーダーの中身を
整理しようとして見つけた、
少し前にやって頂いた
ケイティさんのチャネリングで、



私のガイドの一人が話している
内容を聴き直していて、



ああ、そうだったなあ~
そのためにまとまった休みを取った事を
思い出しました。



自分の中で9月を1つの区切りにしようと
思っています。



「親愛なる光の子供よ。

あなたは確かに他の人たちを教え、そして
他の人たちのヒーリングのギフトを


目覚まさせるために、呼びかけを受けています。



私たちはクリスタルチルドレンと取り組みます。



クリスタルチルドレンが特に大人になっていく時に、
そして何人かの方々は、目覚めていくと、
そこでイニシエートされていくので



グレートホワイトブラザーフッドの
ヒエラルキーの場所に着きます。



それは彼らのチョイスであり、彼らの道筋であるので、
その意図をあなたがもってあげる必要はありません。
それはとても高い高次の意図です。



それは彼らの才能を掲げていくというギフトです。



それが彼らの最高善であるならば、その人が正しいと
思う道を歩む事を許してください。



そして特にあなたに与えられ、やっていこうとしている
ヒーリングは、ハイブリッドのヒーリングです。



それは古代の地球の先祖の方々が
行ってきていたヒーリングと、
光テクノロジーを使ったヒーリング、



それは光のグレートホワイトブラザーフッドなども
やっているものです。



この2つのコンビネーションは、
あなたがやっていく特出のあるもので、



あなたのために、あなたから教えを受ける人にために
特別なものです。」



メッセージは、この先にあるギフトについても
口述くださいました。




それにしても天使とともに暮らしながら、
ミステリースクールで学び、
と、同時に量子的なツールも学び、


一見真逆のコントラストが
やっと昇華に向かい始めた頃、


エジプト、ピラミッドへ誘われ、
それはまだ続きそうです。



それが彼らの最高善であるならば、その人が正しいと
思う道を歩む事を許してください。



私はこのフレーズが大好きです。



私自身がたくさんのメソッドを
習ってきました。
(プロフィールにちっとも加えていませんけど(笑))


でも、できたらそういうものの恩恵を
ありがたく受け取り、
教えてくれた方々を敬い、
責任は自分で取り、



と、同時に自由でありたいと
常に願っています。



それが新しいパラダイムの
あり方だとも思っています。



この信念を忘れずに、
2016年、ご縁のあった方に
お届けできたらと思っています。



取り敢えず、意思表明をば。



ピラミッドの中の写真も含めた、
続編は本日、12時発行のメルマガにて。


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内




いいね!(152)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)