ありがとうございました! | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今年一年

本当にありがとうございました (=⌒▽⌒=)


思ったより早く帰ってこれたので (笑)




やっぱり 初日は雨 




浄 化






















































 















2014年 最後の太陽が昇り







輝く朝







不本意に絶たれた すべての命達 
あなたの愛しい我が子よ






そこから 

私たちの事




見えますか?






また


会おうね










そして

我が家の子供たち







あかねちゃん  まん丸でかい おちり~ (〃∇〃) ~

「あかね おちりだけ ?! 」   そう おちりだけ 




(笑)
















あやちゃんとつぼみしゃん 

仲がいいだか 悪いだか (^o^;)
最高の パートナー 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



かも









長男坊 金太郎君 11歳

いっつも お家を護ってくれて 
待っててくれて ありがとね~ (*⌒∇⌒*) 










あおくん   夏にお空へ帰りました 

あおあ

また 生まれてきてね  いつか ね (*^.^*)






ぽんちゃんは・・・・

冬眠中 (@ ̄ρ ̄@)zzzz
たまに もぞもぞ・・ 動いてる 
( ´艸`)イキテル









ベランダから見える 最後の太陽












はばたけ 明日へ









今年最後の今日
さっき 大量の署名をしました。
海外の署名って すっごいたくさんあるの
英語読めないけどなんとかなる

自分のできること できる範囲で
後悔のないように 一つ一つ

寄付 パネル展 毛皮反対パレード 署名 
近所の野良にゃんこのことも始めてます
TNR 来年は全頭めざします



 


他 仔猫 3にゃん

今のところね


私達人間が犯した過ち
彼らに責任をとらすのは違うからね

私にできること
私ができる範囲で
ひとつずつ 
明日につながりますように


今年の目標は・・・
半分ぐらいしか達成できなかった (汗)

明日があるし~ (笑)


明日は 今日よりも
今年よりも 来年は

間違いなく
素敵で輝いてる はずです (#⌒∇⌒#)ゞ







kei 一家を代表して

あーちゃんからみなさんへ

一年間 本当に
ありがとう~



ペコペコ凹むし
いきなり元気になるし
世話かかるし 

めんどくさい
ねーちゃんだけど

┐( ̄ヘ ̄)┌


2015年も

よろしくお願いします!

あったかな目で
見てやってね~









2015年
命輝く
年でありますように





みなさま
素敵な新年を

お迎えくださいね


(^-^)ノ~~ 
よい年でありますように




kei