よいしょ よいしょ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、ペタ・いいね!コメント、ありがとうございます!


ひさびさ登場のあやちゃんです 
o(〃^▽^〃)o



大好きな紙風船くわえて いつも大忙しのあやちゃん  
     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 



風船い



よいしょ よいしょ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


風船う



よいしょ よいしょ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

風船え


おーい、どこいくのー (?_?)

あっち 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




今度は黄色い風船だよ ♪~ 


風船


どこに もってこうかなぁ?

そうだ (`・ω・´)ゞ

よいしょ よいしょ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

風船あ


よいしょ よいしょ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そうそう、ここ! テレビの下も大好き 
(^人^)

落ちてるアルミのモノはあやちゃんのおもちゃ (^_^;)



なに


たくさん遊ばないといけないから 
  いそがしいの (●´ω`●)ゞ





今日も長々とお読みいただきありがとうございました
         (≡^∇^≡)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月11日 私も時間に合わせて黙祷と祈りました。
日本中、他国の方々も同時に黙祷と祈ってくださいました。
一人の祈りは小さいです、でも多くの方々の祈りは
経験したことのない、大きな祈りに感じました。
この日だけでなく、この日から始まりました。
そして、東北だけでなく日本で、世界中で起こり続けている
天災・人災、がいつかなくなることを祈り続けます。
人間も動物もありのままのしあわせでありますように。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホームカラーマスターさん

明日14日朝9時が期限!命繋がれ!

 明日の朝9時までの期限だそうです
時間がありません。
どうか拡散をよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月も東北の被災地に給餌活動に行かれてます
★ natsuminti さん  

①2月28日出発、3月1~2日活動のご報告

  3月11日は過ぎましたが、
  被災地で苦しんでいる命にはまだ終わりが見せません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ももこひめさん  リンク集

随時更新♪【拡散希望&毛皮反対署名のお願い】世界中で声を上げている毛皮反対署名を集めてみました!~めー子さん   ●閲覧注意 http://ameblo.jp/yayamin/entry-11450283761.html


『3/6~3/12に投稿したなう』 http://amba.to/1kKRlOc
 為になる動物情報満載!

★ ピックアップ ★
・東日本大震災の情報がたくさんあります。

★署名あり「火の輪くぐりさせられるイルカ」インドネシア 残酷な移動サーカスで苦しむ動物たち~さっち~さん http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1421.html
  人間の娯楽だけの為に苦しんでいる動物がたくさんいます

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

よしさん
[22分前]
★ 株式会社ヤマヒサ: ペットのおもちゃに動物の毛を使うのをやめてください! http://t.co/D4Mhj947a7 わが子同然のにゃんこやわんこに、動物の毛のおもちゃ… つらいですよね。 署名です。 ★ 生きた熊に管をつけ胆汁を摂りつづける中国の工場に鉄槌を!12』「1980代後半よりこの産業が発展し、多くの冨とともに成長した。」「熊のハンガーストライキ(食べ物を拒否する自殺行為)」「中国と日本政府の二国へ向けられた非難問題   http://t.co/Tu656pR1rC 死ぬまで苦しめ続けられる熊たち。 知らなかった…、なら知ればいいのです ^^  署名あります。