地球の子供たちへ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

地球が語ります

BGMにしてください



三年前の今日


大地が揺らぎ  空が吠え  海が怒り

数え切れない程の 命を 失いました



私のかわいい子供たち
私の愛しい子供たち


すべての命は私の子供

人も 犬も 牛も カエルも 植物も

大切な私の子供たち


傷つけてごめんなさい


でも
わかってほしい


私が生まれ
私の中に雨が降り 海が生まれ
生命が誕生した その瞬間から


地球


私は
すべての生命を見守ってきました
すべての生命を愛してきました

忘れないで

愛してる 愛してる 愛してる


あの日

消えてしまった 
数え切れない大切な子供たち

今も苦しみ続ける 多くの子供たち

みんな愛してる

でも
気づいてほしい

私が

いつも あなたたちを抱きしめていることを
いつも あなたたちを愛していることを


ずっと
見守っています
 
遥か遠い
生命が誕生したその瞬間から


猫も鳥も豚もイルカもネズミもアメンボも一輪の小さな花も

みんな私の子供たち


三年前
消えたすべての命

今も愛おしい
決して忘れない


信じてます
きっと気づいてくれると


私にはどうすることもできなかった
愛する子供を傷つけ 失った悲しみ


大地が揺れ 空は吠え 海が怒り


私には止めることができなかった


気づいてほしい

この地球上に必要のないモノがあることを
それを作り出しているのは

紛れもなく
あなたたち 人であることを

緑



気づいてほしい

命あるすべてのものが
私にとって 
同じ子供であることを


争わないで
奪わないで
傷つけないで


私のかわいい子供たち


自然の摂理でさへ
残酷で耐え難い


命ある人の手で
命あるものを傷つけられるのは 

もっと もっと もっと

つらい



遠い遠い 昔から
私は見守ってきました


同じ命
かわいい子供たち


許して欲しい
止められなかった あの日のことを


でも
わかってほしい


私には
 どうすることもできないものを作り出し 
私を傷つけ続けていることを

私を削り 海を侵し 空を汚し 命を無駄にし


大地も 空も 海も
限界を感じてることを



かわいい私の命たち

忘れないで

私はあなたたち すべての命を 
愛してる


愛してる

愛してる

愛してる


花



だから
きっと 立ち上がると信じます

絆があるから
命には 必ず 絆がうまれます


負けないで 宿命に
流されないで 運命に


ずっと ずっと ずっと

ずっと  

待っています

あなたたち人が 守ってくれることを
私は 信じます


大好きな 大好きな 
山も
海も
鳥も
人も
魚も
牛も
虫たちも
命あるすべてのもの

木々が茂り 花が咲き  風が穏やかに吹き

戻って来てくれることを


あなたたちが 立ち直ることを
愛を持って 見守っています



海



許して欲しい


私自身も 
宇宙の中の 小さな子供


許して欲しい

すべての 命ある 子供達
今も苦しめ続けていることを



負けないで 宿命に
流されないで 運命に



信じてます
愛してます


愛してます
愛してます
愛してます


すべての 命は 私の子供


愛してます