期限は、1月30日です。。 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、ペタ・いいね!ありがとうございます m(_ _ )m

取り急ぎ、先週からお知らせしています
命の期限が迫っている子達からです。

今日、アニマルライブさんから
一匹の飼い主が見つかったとの事です。
本当に、よかった。。。

拡散お願いします
期限 1/30日
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アニマルラブ さん  「飼い主が見つかりました!」

しかし、まだほかにも保護犬が残っています。
その子達は、もう延長はない!そうです。。。
ぜひ、どなたか、命をつなげていただけないでしょうか!!?





このコ達は来週の木曜日までに決まらないと後がありません。

それと間もなく抑留期限が切れてしまうコ達も更にいます。

各保健所の捕獲情報
http://www.pref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1019/ki-kikan-jimusyo/tyuubuhokensyo/_16840.html 


転載終了。。。。。。。。。。。

『お問合せ先』
アニマルライブ さん  ブログ

アニマルライブ  080-3940-7178 岩崎

 

 


なにとぞ、よろしくお願いいたします !

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから、ちょっと話題かわります (-^□^-)

ももこひめさんからの情報です。

杉本彩さん、といえば動物愛護活動をされている芸能人で有名です。
その杉本彩さんのブログの中で、岡本夏生さんのブログが紹介されています。
かなり心を直球でえぐるような言葉を書いてくださっています。

その中の二つ紹介させていただきます。
私も、読んだとき 「そうそう!」って、思わず首をぶんぶん振って、うなずきました


ももこひめさんのブログより  ここ!

。。。。。ももこひめさん、ブログより転載。。。

岡本夏生さん、ありがとう!日本のペット業者について~杉本彩さん

 

杉本彩さんからです。

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11759016881.html

 

 ↑            ↑
とても、素晴らしい記事です。
是非、お読みください!

 


岡本夏生さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/day-20140124.html

夏生さんは今、
世界中を旅しているそうです。

そんな私の友人、
親愛なる岡本夏生さんのブログに

旅の中で感じたことが綴られています。


下記、岡本夏生さんのブログ 一部抜粋。。。。。。。。

日本のペットショップみたいに





明かりを長時間




コンコンと、つけて



ウンコとオシッコと、水と、食事が
一緒の

狭い


不潔な

ゲージに入れて





ペットを






バカみたいな高い金額で売っていない





こちらの、





フィレンツェで見かけた




いわゆるペットショップは





よく見ると





中身は全てぬいぐるみ




















海外からいらした人には



.......


転載終了。。。。。。。。。。。

全部読みたい方は、上記リンクより直接お読みください。
きっと、何か感じるものがあると思います。
私のブログからでは、色気ないし。。。

今、至急でお願いしている
殺処分寸前のわんこたち。。。
それは、ここだけではなく日本全国で行われている
当たり前の光景。。。

それの根源は、どこ? と。

それを、こんこんと、綴っていらっしゃいます。。。


読んでいて、なんだか切なくなりますね。。。
でも、現実です。


変えたいですね。