空 と 小さなサイン ~ はなちゃん ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、ペタ・いいね!ありがとうございます m(_ _ )m





見るの好きです

何故だかわからない
でも



見てると

自分の中の何かが
抜けていく感じが好きです

空

 
飛行機雲

見つけると
すっごい

ラッキー!

このでっかい空

なのに
私の上を飛んでいくなんて

すごい

奇跡


にちかいのかなぁ~、って


空あ
 
 
二つ
並んで飛んでいました

ダブル ラッキー!


家のベランダから見える電線に

たぶん
ひよどり だと思うけど

いつも
夕方になると集合

そして

全員そろったかのように

グループごとに
飛び立って

おうちへ

帰って行きます


野鳥

 
 
まだまだ

全員そろってないねぇ



野鳥い

 
 
ぼちぼち

おうちに帰らなきゃ

真っ暗に
なっちゃうよ




そうそう

昨日
仕事帰りに寄り道するのに

車で走ってて

信号で停まりました


そしたら
運転席の方の


の方から

白い
ふわふわ~

って
したものが

フロントガラスを

横切って

飛んでいきました

あー

鳥の羽毛かなぁ


そしたら

また
はなちゃんが

ねーちゃん!
はな ^^


って
話しかけてくれた


小さな
アクション

小さな
サイン

ちょっと
お話ししましたよ ^^

それは

はなの
羽毛ではない

でも
はなからの
サイン

ここだよ!
そばにいるよ!

って
天国からの

メッセージ
 

はなお

 
羽の生えた

天使

いつまでも
永遠に

私の

そばにいる

でもね

絶対

近いうちに
生まれ変わって
ねーちゃんのとこに

帰ってきてくれるんですって ^^

親孝行の
息子を持って

しあわせ ^^

夕日

 
 
部屋のベランダから
見える

夕日

大きなマンションがあって

すぐに
沈んでしまうんです


今日が


おわりました






でも

間違いなく

陽が昇り

今日になりますね ^^


明日からも
がんばろ!!


ヾ(@^▽^@)ノ 





 

ペタしてね