小さな、フルーツパーラー | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

  いつも、ペタ・「いいね!」ありがとうございます m(_ _ )m


私の部屋のベランダには、
小さなフルーツパーラーがあります (^~^)

そして、毎日、小さなお客様がいらっしゃいます。

スズメあ

ベランダの戸を開けると、
「こわい!こわい!」 って、逃げてしまうので
部屋の中から、こっそり隠し撮り。。


スズメc

ベランダの向かいが、親戚の家なので
目隠しシールが邪魔ですね。。。

うふぅ、今日も、可愛いお客様がいらしていますよ  ( ´艸`)

スズメさん、よくいらっしゃいまいた~ (*^ー^)ノ

本当は、ひよ鳥さんや、薄緑の小さな小鳥さんもくるのですが、
なかなか警戒心が強く、いまだに撮れません。。

スズメb

 秋には、柿もご用意できたのですが、今は高いので…。

ここずっと、みかんで申し訳ないです。。。。
頂きもののみかんですが、おいしく食べていただけるようです。

朝皮をむいて置いておくと、夕方には、
房の皮がひらひらと、外皮が残っているだけ。。

かなり、気にっていただいております (≡^∇^≡)


スズメd

 この写真、微妙に角度が違うんですよ。
わかりますか?

今日も大盛況だった、小さなフルーツパーラーでした (≧▽≦)


やっぱり、みかんですが…。
明日のお越しもおまちしております  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


************************


先週からお願いしております、命の期限が延びたわんこ達
延びたとはいえ今週 1/30 です。。。

アニマルライブ 動物日記さん  「延長しました!!」
せっかく繋いだ命です。
気になった方は、問合せだけでもしてみてください。
よろしくお願いします!


もう、natsumintさんが東北の被災地から帰られていると思います。

たくさんの子供たちに会えたのではないでしょうか ^^
でもきっと、いろいろな想いをもって帰ってこられたと思います。

natsumint さんの 「 ブログ 」
今回は、私は協力ができませんでしたが
来月も行かれるようなので、少しでも力になれたらと貯金中。

*************************