5月の出来事 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

5月の出来事です。

 

受付のニイナさんが兜を作りました。大谷翔平選手に負けていません。

その子は新聞に作文を提出し掲載されました。大変素晴らしい堂々とした文です。成長が楽しみです。

 

5月生まれの誕生日もやりました。

城間さん、事務長、村上さんです。

ウオークラリーを手伝ってくれた川村さん、カフェの大空(そら)くんもたまたま5月が誕生日でした!

 

砂川欣也先生、お疲れさまでした。

浪人時代に一緒に過ごした熊本の友人の長男が熊大の医学部に合格され、お祝いの日本酒が届きましたので1升瓶飲みほしました。快挙です。久しぶりの美酒によいました。

 

2次会は恵子ねえねえのお店。浦添総合病院クラーク平良さん歌手でした。患者さん2人と鉢合わせで恥ずかしいやら気まづいやら!

 

薫風に我が家の鯉のぼりが泳ぎました。ぶら下がっている洗濯物みたいですね。台風でもう見納めです。みんなの成長を、発展を祈念します!

 

Yoshinori Shimajiri