患者会ウォークラリー開催! | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

皆様こんにちは!

 

キンザー前クリニックの患者会でウオークラリを開催しました。コロナも開けたばかり、梅雨入り、台風接近でしたが、無事おわりました。場所はカーミージー(亀岩)からカーミジー橋を途中まで登りました。

浦添8景に選ばれている亀の格好をした岩です。亀さんににていますか?現在は登れませんが、頂上は御嶽になっているようです。ほとんどの参加者が浦添に住んでいるのに知りませんでした。

集合本部はキンザーカフェです。

駐車場が突如変更になり、案内に立った事務長おつかれさまでした。宣伝になったはずですよ!

始まる前に血糖測定しました。

ストレッチして出発です。

カーミージー橋のてっぺんまで歩きました。終わったあと血糖を測ると、平均血糖30くらいはさがりましたよ。

 

久しぶりの運動で、気持ちもゆるみました。皆さんとても楽しそうでよかったです。また来年も企画します!

 

Yoshinori Shimajiri