糖尿病学会参加 | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

皆さんこんにちは!

 

数年ぶりに糖尿病学会に参加しました。鹿児島でした。とても大都会でした。

桜島が噴煙を上げており活火山を目の当たりにし、衝撃でした。近頃の地震も納得です。

この胸の燃ゆる思いに比ぶれば 煙は薄し桜島山 だったかな。

会場は城山ホテル、ゴージャスでした。

参加証拠写真です。

シャトルバスの止まるすぐ目の前は島津斉彬公をお祀りする照國神社でした。島津に暗君なしと謳われた名君のうちの一人です。

小さい頃から書道や学問を好んだようです。

朝からお疲れモードでしたが、夕方宴会するころには元気になりました。久しぶりの恩師、学友との再会でした!ありがとうございました。またがんばります。

 

Yoshinori Shimajiri