おはようございます

いつもありがとうございます😊



鏡の法則

投影の法則

対応の法則


これらの法則は、


目に映る世界は、自分の内側(思考など)が映し出されたもの!


現実は自分自身が創り出している。


自分から出たものが返ってくる。


自分自身の思考が投影されたものが現実になっている。


自分自身の思考を変えることによって、

現実を変えることができる。




人は自分の映し鏡


他人は鏡のように自分を映し出しており、

他人の中に見えるものは自分自身に他ならない❗



↑↑↑

これです。



昨晩のブログでは、

会社の若い人達から仕事を

突然、頼まれたり、指示されたりしながら

いっきに自分のスキルを上げたというようなことを

書きました。







そうして、今回は

昨晩の最後に書いた「もう一つのこと」を書きます。






と言っても、これも先日書いたことなんです。




久しぶりに仕事を始めたのに

次々と仕事を頼まれたり、指示されたり…



挑戦の連続。



内心は、

「久しぶりなのだから、お手柔らかにお願いするー」

「頼む~」

「ゆっくり、仕事の階段を上がらせてクレー」


という風にも思っていました。




しかし、

現実は違いました。




「これできますよね。やってください」

→え~、それはまだできないよ。

もう少し勉強してからにしてよ。



「これとこれの違いが当然分かりますよね」

→おいおい、それは分からないよ。教えてくれよー。

 →「勉強してください。調べてください」と返される。



「もう、これもやってもらいますね」

→おいおい、それはまだ早すぎるだろ。その相手に迷惑がかかってしまうかもしれないよ。



なんていう、やり取りを心で思いながらも、伝えるようにしていました。



また、

相手の言い方も厳しいと思ったりもして😅



今回はこの言い方について。




なんで、そんな冷たい言い方をするんだろう?

もっと、親切に説明してくれればいいのに!

その言い方は、ないよね💢



はいー、これ鏡の法則



これに氣がつくと、

嫌な感情や怒ってしまう感情から抜け出せます。




そして、

「どう言ってもらいたかった?」

「自分ならそのような時、相手にどのように言う?」


と自問自答しながら、


「あー、そのように言われるということは、

自分にそのような言い方をする自分がいるんだねえ」

と確認できました。




これに氣がつくために今回の仕事があるんだなあ、って。


そもそも、今回仕事をするに当たっては、

自分の魂にお願いしたら、


トントン拍子に決まったんだよなあ。



魂からの誘導なんだよなあ❗






だから、

自分の顕在意識が求めているというよりも

潜在意識からの誘導なんだよなあ。

と改めて思い返していました。



ということであれば、

前向きに挑戦してやろうではないか❗



仕事のスキルを上げるように言われているなら、

とにかく勉強していっきに上げてやる!



他人からの言動が氣になるなら、

自分の心を浄化して

嫌に思うような言い方をする人が映し出されなくなるように

自分を変えてしまえ!




というようなことをやってきました。



いつでも明るく前向きに。




前段に書いた鏡の法則などは、


法則と言われるものなので、

「リンゴが木から離れると、地面に落ちる」という

重力や万有引力の法則と同じこと。



すなわち

相手に嫌なことを言われて、カチン💢ときたら、

それは自分の中にある思いや思考であり、


言われたくないと思っていたことが

他人を介して現実に現れたものであるということ。




それが自分の心にささってしまい、

図星すぎるので、

ネガティブに反応してしまっているだけのこと。



だから、

法則ということを理解して、

他人から言われたことを素直に受け入れて

いまの状態で変更できるのであれば、

やってみる。



あーでも~

心に無理が生じたり

出てきた怒りの感情を無理やり蓋したり

なんの意図もなく理不尽に言われたり


と色々なケースがあるので、



自分ができる範囲でやることが大切です。




無理なら逃げるのもあり🏃‍♂️


おもいっきり逃げましょう❗




クリアできるようなタイミングで

またでてきますから。



そして、

心を浄化したいときは

この記事に書いた本を参考にしてみてください。



思い、思考、感情、想念はエネルギーなので

エネルギーを浄化して変えると

現実は変わってしまうから面白いです。





はい、

抽象的な内容が多かったかと思います。


この記事から何かしらの氣づきがありましたら

うれしいです。




人は自分の映し鏡


他人を変えることできない、変えられるのは自分だけ


他人の自由に干渉すると、自分の自由を失う



というものです。



今日もありがとうございます😊


ステキな一日になりますように💞







それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️











いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉