奇跡は起こらない!? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

ボクは読んでませんが、今朝の朝日新聞に次の見出しで都知事選の情勢分析が載っていたそうです。目

「小池先行、追う蓮舫、石丸は苦戦。」とのこと。ドンッ

田母神さんはわかりませんが、この順番だと4番目でしょうかはてなマーク

前のブログでも書きましたが、こういう巨大な選挙になると、まず奇跡は起こりません。得意げ

ユーチューブでは、石丸候補を取り上げた番組が視聴回数を伸ばし、街頭演説には大勢の民衆が集まっているようです。合格

しかし、ネット番組を観る人は熱心なファンが多いのですが、大きな広がりにはなかなかなりません。むっ

いい例が、先日の衆院東京15区の補欠選挙でした。

日本保守党の飯山候補はネット上では断トツの視聴回数を叩き出しましたが、フタを開ければ4位でした。ハートブレイク

今回の都知事選も朝日新聞の分析通りの結果になると思いますが、こういったネットを使った候補者がどれだけ善戦するか、見ものです。かお