結果は決まっているけれど | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

今日(6月20日)告示の都知事選には56人の届け出があったとのこと。ドンッ

昨日、小池、蓮舫、田母神、石丸4名の記者会見が行われたそうです。

それぞれの主張や公約はあったようですが、これだけ巨大な選挙となると、知名度だけで決まるのが通例。ひらめき電球

自民党の事前調査によると、当初接戦が予想された現職の小池氏と蓮舫氏の2名の間にはかなりの差があるようです。合格

また、ネットでは人気の石丸元市長は、箸にも棒にもかからないようです。ハートブレイク

知名度からすると、田母神さんの方が上かも知れません。はてなマーク

余計なお世話かも知れませんが、蓮舫さんの魅力はカミツキガメのように首に青筋立ててキャーキャー批判するところにあるわけで、急ににこやかな笑顔を振りまいても、56名の間に埋もれてしまうでしょう。ハートブレイク

まあ、七夕まで結果はわかりませんが、結局、蓮舫さんのキャッチフレーズのように「2位じゃダメなんですか?選挙」で終わると思います。にひひ