戦争に付き合わざるを得ない日本 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

いよいよ、本日(19日)からG7広島サミットが始まりました。クラッカー

そして明日はインド、韓国、オーストラリア、インドネシア、ブラジルまで招待するとのこと。合格

また本日サプライズで、今、ヨーロッパ各国を歴訪中のウクライナ・ゼレンスキー大統領が参加するというニュースが流れました。ドンッ

こうなると、今までの単なる仲良しクラブの会合から、G7各国が一致結束してウクライナへの積極的援助の約束をせざるを得ない会合になりそうです。!?

ということは我が国とすれば、地球の裏側で行われている戦争に付き合わざるを得ないということ。ひらめき電球

今までも、武器以外の金銭的、民生品援助の約束はしていましたが、さらに踏み込んだ援助を求められるかも知れません。!?

岸田さんも議長国ということで、ここは一つ、自衛隊の廃棄予定の武器、例えば戦車、ロケット砲、弾薬などの援助を決断できれば、ボクも彼を見直すんですが、ムリだろうな・・・ハートブレイク