ワクチン情報 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

今日(5月21日)保育園の内科検診があり、お見えになった医師に伺いましたシラー

「先生はもうワクチン接種、済みましたかはてなマーク

医師「ええ、2回とも終わりました。」

私「副作用はありましたかはてなマーク

医師「ええ、大変でした。頭痛、発熱、それに患部の痛みがひどく、しばらく手を上げられませんでした。インフルエンザワクチンとは比べ物にならないくらいにきつかった。若い人ほど副作用がひどいかも?」とのこと叫び

やはり予想通り、接種後の副作用はひどいようですビックリマーク

ボクは以前からインフルエンザワクチンを接種したこともなく、これよりはるかにキツイ副作用なんて想像もつきませんガーン

市役所からは接種券も届きましたが、31日から受け付け開始とのこと。

まあ、個人差はあるでしょうが、今から接種予約がおっくうですしょぼん