中国のGDP | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

中国の2019年のGDP統計が昨日(1月17日)に発表されましたドンッ

あれだけ大きな国でわずか2週間ちょっとで集計できるなんて、まさに神業ですショック!

我が国でさえ、2か月は最低かかるそう。

結果は6.1%のプラス成長だそうで、前年から0.1%の減少だそう。

ボクの尊敬する高橋洋一氏によると、米中貿易戦争で昨年は輸出入とも大きく減少しながら、プラス成長は考えずらいとのことむっ

因みに輸出入統計は相手国があるため、ウソはつけないらしい。

まあ、以前にも中国のGDP統計は鉛筆なめなめのウソ、デタラメと申し上げてましたので、相変わらずの発表だったということ。

しかし、何十年とこのウソデタラメ統計を続けた結果、とうとう中国のGDPは我が国の3倍らしいショック!

また中国このままウソデタラメ発表を続けるでしょうから、いずれ米国を超えるのは時間の問題叫び

世界一でなければガマンできないトランプ氏がこんなことを許すはずもなく、大統領選までひとまず休戦になった米中貿易戦争は、選挙後にはもう一段の圧力を加えるでしょう!?

いい加減、中国はインチキ統計発表は止めたほうがいいと思うんですが・・・得意げ