頭の中は明治時代? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

毎日選挙リポートじゃあ芸もありませんので、本日は他の題材にします。


いそざき修の上昇気流

先日、新聞に「婚外子の遺産相続規定廃止に慎重論」という記事が載ってました。

自民党議員の中に、すでに最高裁で違憲判決が出ている、時代遅れの民法の規定を守れという人がいるようです。ショック!

全く呆れたもんです。この人たちは、昔、誰もが学んだ「三権分立」をご存じないのでしょうか!?

最高裁の決定に従い、さっさと改正すればいいのです。

自民党の議員さんの中には、頭の中がまだ明治時代の方がいらっしゃるようです。むっ