予想通りでした! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

全く、予想通りでした。合格


いそざき修の上昇気流
昨夜、10時に一回目の開票結果が発表で圧倒的大差がつき、富岡現市長の当選祝いが行われましたクラッカー

結果は投票率、32.8%で、富岡候補、46,071票、龍前候補、6,690票、と圧倒的大差。

龍前候補は一万票にも届かない惨敗で、前回より3千票も票を減らし、今後の動向が気にかかります・・・得意げ


いそざき修の上昇気流
それにしても、雨に悩まされた選挙にも拘わらず、富岡さんは最後までまじめに選挙をやってました。

最終日の土曜日も38か所で街頭演説をこなし、疲れた様子は全くありませんでした。

ボクのようなズボラから見ると、全く頭が下がる思いですショック!

また、同時に行われた市議補欠選挙は、元同僚の加藤さんが当選合格

加藤さんの対抗馬は、ポスターと宣伝カーだけの選挙で、地元でも誰も本人を知らないそうです。

こういうのを、「透明人間候補」とでもいうのでしょうか!?

最後に、加藤さんに言いたい「あなたが復活できたのも、龍前さんが出てくれたおかげだよ!感謝した方がいいよ」と・・・にひひ