投票率が心配・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日に続き、市長選リポートです。


いそざき修の上昇気流
昨日は、ボクの地元の久下公民館で、富岡さんの個人演説会が開かれましたクラッカー

昨日は7ヶ所の演説会予定でしたが、18時のトップスタートです。

聴衆はご覧の通り、用意した席がやっと半分埋まる程度・・・しょぼん

確かに、勝敗はすでについている勝負。

いくらボクたちが「前回より一票でも多く!」と訴えても、燃えませんよねえシラー

とりあえずボクは「来年、1.5倍規模の立派な体育館ができますので、楽しみにしていてください!」と言うと、皆さん頷いていました。

明日あたりから台風の影響が出てくるとのこと。投票率が心配です。得意げ