たまには音楽会もいいもんです! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

一昨日、大里地区のあすねっとで、民間保育園の親睦会である「むつみ会」主催のピアノ音楽会に出席しました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
水野沙織さんという、プロのピアニストが奏でる、実に優美な演奏でした。ラブラブ

水野さんは初めて熊谷に来たそうですが、電車から降りて、空気の冷たさが「ああ、これが熊谷の寒さか」と実感したそうです。

曲目は有名なクラッシックが中心でした。
いそざき修の上昇気流
後半は、マッチ売りの少女の画像を映し出して、それに合わせた独創曲を弾くというもの。

遠くから携帯カメラで撮ったので、ピアニストの美人さがわからなくで残念ですが、あっという間の一時間半でした。

漫才で大笑いするのもいいですが、たまにはこんな高尚な音楽会に出ると心が洗われるようです。グッド!