あの人はすごい!! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

かなり前ですが、正月そうそう、あの山田議員さんが、でかでかと新聞にA3版の折り込みチラシを入れました。ドンッ


いそざき修の上昇気流
「熊谷には力がある」だそうです。


いそざき修の上昇気流
裏面は、ミーハーの彼らしく、有名人とのツーショットのオンパレード。クラッカー

元横綱の大乃国親方とのツーショットでは、弟分のようで、風格は負けてません。それに、マジメな顔写真ばかりで、いつものバカ笑いしている写真はありません。

恐らく、32名の議員でもこんなチラシを新聞に入れるなんて、彼くらいでしょう。普段はふざけたことばかり言ってますが、次期選挙に向けて運動は着々と進めているようです。

ひょっとして、今年の市長選に出るつもりか、はたまた次は県議選に出るつもりなのか!?・・・彼の動向に目が離せません。ビックリマーク

ボクも白黒の小さなチラシくらい出そうかな・・・べーっだ!