宿泊研修会に参加しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

去る8月29,30日と、みんなの党宿泊研修会に参加しました。音譜

場所は、大滝村(現、秩父市)の山奥にある、太陽寺です。


いそざき修の上昇気流
午後4時頃に着きましたが、気温は24度でした。

久々の林間学校のようです。ニコニコ

お寺ですので、写経したり座禅をしたり、また食事は当然、精進料理です。

今回の講師は、元日テレのニュースキャスター、真山勇一氏です。目


いそざき修の上昇気流
前回の参院選に比例から立候補しましたが、落選され、今は渡辺代表の個人秘書のようなことをしているそうです。

内容は、総選挙を巡る現在の動きと、みんなの党と維新の会との関係などの生々しいもので、結構ためになりました。

真山さんとは、参議院選に出られるなら、応援する約束もしました。

お寺で心を落ち着かせたところで、9月に向け、さあ出発ですグッド!