食べ放題と美術展 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先日ある方と、築地にデートしてきましたラブラブ


いそざき修の上昇気流
この人わかりますかはてなマーク

裸の大将?いや、籠原の山田大先生です。

実は、ボクが彼を築地の「海鮮焼き食べ放題」に誘ったんですが、食べ放題っていったら、相撲連盟会長のこの人しかいません!!

ということで、熊谷駅からドンコウ列車に乗りましたが、バッタリこんな人に会いました。


いそざき修の上昇気流
この真ん中で、右を向いてる女性は、妻沼の須永議員のお嬢さんで、司法書士さんです。

お母さんと一緒に、東京の美術展に出かけたところだそうです。

「食い放題」と「美術展」・・・なんという、落差なんだろう叫び

因みにこのお嬢さん、独身です。このとおり美人で、しかも高収入だそうです。親はかなり焦っているようですが、どなたか年頃の独身男性いませんか!?


いそざき修の上昇気流
我々は、浅草のサンバカーニバルを見てから、帰りの電車に乗りましたが、大先生はかなりご満悦のようでしたチョキ