大嶋議員おめでとう!! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

実は昨日、あの強風雨の中、市議会の大嶋和浩議員がボクの職場に突然お見えになり、雨にぬれた背広を拭き拭き、「7月に結婚することになりました!」とおっしゃるではありませんか。クラッカー

ボクが「電話でもよかったのに」というと、「でも、一応区切りですから」。まあ、実に律儀というか、固いというか・・・あせる

ボク「式の会場は?」

彼「軽井沢で身内だけで行い、皆さんを呼んでの披露宴は杉田さんのヘリテイジでやるつもりです」

ボク「へえ、結局二回やるわけだ。奥さんは二回ウェディングドレスが着れてうれしいだろう?」

彼「そうだと思います」

ボク「現職の議員が結婚式を挙げるなんて、市議会史上初めてなんじゃないか!?

彼「そうかも知れません」

ボク「議員全員に招待状出すのはてなマーク

彼「ええ、会費制でやろうと思ってます」
ボク「それがいいよ。ただ、7月だとボクは議長じゃないかも知れないなあ」しょぼん

彼「すいません。軽井沢が混んでて、6月が取れなかったんです」

それにしても、おめでたいことです。

これで、市議会の独身者は三人になりました。でも、その内の二人は独身を貫くだろうな・・・得意げ

それから杉田さん、同僚議員の式ですから、うんとサービスしてやってくださいませニコニコ