まとめて報告します! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

だいぶ、間が開いてしまいましたがまとめて報告します。

去る、3月16日に地元の東中学校の卒業式に出席しました。クラッカー
いそざき修の上昇気流
ボクの最後の娘もやっと卒業になりました。

しかし「お父さん、絶対に挨拶しないでね!!」と泣かれてしまい、ボクはしませんでした。しょぼん

やっぱり、女の子には自分の父親が人前に出るの恥ずかしく感じるようです。


いそざき修の上昇気流
また、18日は桜の全く無い「さくらマラソン」です。クラッカー

でも、当日は曇り空で、マラソンにとってはちょうど良い気温のようでした。


いそざき修の上昇気流
ニャオザネも近くで見ると、結構かわいく感じるもんですね得意げ
いそざき修の上昇気流
増田明美さんとツーショットラブラブ

確か、ボクよりちょっと年下だったと思います。

独身だと思ったら、最近ご結婚されたそうです。

小林幸子さんもご結婚されたそうで、この年頃の初婚もアリなんだなあと感じた次第・・・かお

やはり、大震災のせいでしょうかグッド!