グライダーフェスタに行ってきました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先週の土曜日に、妻沼地区の利根川河川敷で、グライダーフェスタが開かれました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
このように、たくさんのグライダーが参加してました。音譜


いそざき修の上昇気流
曲技飛行をしたグライダーの機体を、見物客が興味津々と見学です。目

開会式には、地元の須永、大嶋両議員が顔を出していました。

須永議員「この祭りをもっと盛り上げたいいんだよなあ」

ボク「これ以上は無理なんじゃないの?」

須永議員「そんなことは無いよ!」

ボク「じゃあ、どうするの?」

須永議員「グライダーの前に、ライトプレーンを飛ばすんだよ」

ボク「なるほど・・・だけどボクの家の上を、結構飛んでるけど、エンジン音がうるさいって近所でも評判悪いんだよ」

須永議員「ここなら民家も遠いし、問題無いよ」

ボク「そうだね、成功を祈るよ」

ということで、来年からはライトプレーンがご登場になるかも知れませんので、ご期待下さいニコニコ