先生がたの新年会に出席しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨晩は、観光協会と校長・教頭合同新年会に出席しました。クラッカー

観光協会の新年会は、いつもの顔なじみの出席者ばかりなので、省きます。


いそざき修の上昇気流
ボクの着いたテーブルの隣は、いつもの野原教育長です。

教育長「熊谷の子どもたちの成績は、埼玉県の上位です!」ボク「埼玉が全国で下位では、大した事じゃあないですか?トップなら別だけど。」教育長「実は、トップなんです!」とのこと。にひひ


いそざき修の上昇気流
市長を挟んでその隣には、星川美容室社長で、教育委員会委員長の杉尾富由紀さんです。

この通り、プロらしくあでやかな装いで、化粧もバッチリ。合格


いそざき修の上昇気流
この方、ボクの地元の久下小学校長の柏瀬先生です。かお

柔道家らしく、この通りカップクも立派です。

毎日、栃木の足利市から通っているそうです。

「イソザキ議員さん、たまには学校にも顔を出してくださいよ。お話したいこともありますので・・・」「はい、わかりました。よく、現状を拝見させてもらいます。」

ということで、今度、小学校を訪問してきます。グッド!