毎日、新年会です! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ボクは議長として毎日、新年会との戦いです。

また、市内にこんな団体があるんだと驚きの連続です。全て紹介できませんが、一部を紹介します。クラッカー


いそざき修の上昇気流
これは、文化連合の新年会で、日本画家の大野百樹さんです。

現在、91歳だそうですが、実にお元気そうでした。「いい作品を創るには、題材の美しさにどれだけ自分がのめり込めるかだ」とおっしゃっていました。ひらめき電球


いそざき修の上昇気流
これは、民間保育園で働く保育士さんの新年会でのアトラクションで、ソプラノとテノールとピアノの演奏を聴きました。音譜



いそざき修の上昇気流
ソプラノは佐久間響子さんです。

いそざき修の上昇気流

テノールは、猪村浩之さんです。

久々の、オペラやカンツオーネにうっとり・・・ラブラブ!

最後まで聴いて、何か心が洗われるような、ビューティフルなひとときを過ごしました。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
ガラッと変わって、これはとび職の新年会で、なんと、久下に在住の三人が隣り合わせになりました!!

左から、商工会議所会頭の木島さん、うちわ祭りの宮司、栗原さんです。

なんか、隣組の新年会のようでした。チョキ