現実は厳しい!? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

選挙も終わったら終わったで、いろんな人からいろんなことを言われます。かお

たいていの人は「よかったねえ」なんですが、中には「何であれしか票が出なかったんだい?!」と叱られます。

ボクも「すいません、力不足でした。今度はもっと頑張ります。」と応じています。あせる

ボク自身、もっと票が出るかなと期待しましたが、考えてみればこんなものかも知れません。

第一に、選挙も4回目となると、有権者から飽きられて来るのは事実です。ひらめき電球

後援会入会申込書の枚数も、だいぶ減ってしまいました。ショック!

いつも頼んでいる人に、「また書くんですか~?」なんて言われることもしばしばでした。むっ

ボクも次回、出るとすると59歳です。なんか、戦術を考えないと厳しいなと感じているこの頃です。得意げ